☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[恐ろしいほど当たりまくってます!] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恐ろしいほど当たりまくってます!
2007年05月07日 (月) | 編集 |
「お米が欲しい~」と色んな懸賞に応募していたら、な、な、なんと!
当たっちゃいました~
お米券♪
ヒガシマル醤油さんの新生活応援キャンペーンで、
見事お米券(2kg分)とオリジナル料理本をゲット
料理本♪
年末のスーパーで買った“うどんスープの素”の箱のバーコードを
1枚送っただけ!

更に、アサヒビールさんの懸賞でも・・・。
アサヒ旬果搾り 爽感♪
缶チューハイのセットが当たりました!!

そして、極めつけは、な、な、なんと!!
先日このブログを通して応募させていただいた、
サントリーグルメガイドさんのトラックバックキャンペーンにも入選!

なんだか恐ろしいくらい当たっています
昔、ガラガラ抽選で5000円当てた後に急性胃腸炎になった私
とにかく怖いです。でも、「やっぱり何でも応募してみないと!」
改めて思いました



「FC2」と「人気blogランキング」に参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります
  人気ブログランキング

お米欲しさにこちらも登録しちゃいました
レシピブログ
テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*ママちょんへ*
あはは、ごっつい驚いてくれてありがと~(笑)
本当にすごいっしょ~!ほんまにラッキーすぎて怖いくらいなのよ(^^ゞ
当たり年なんかなぁ?実は今年厄年なんやけどi-229
けど、ママちょんのお告げ?!を信じて色々と応募してみるね~♪
『節約精神のたまもの』、、、嬉しい言葉やわ~i-228
確かに米に対する執着心が実を結んだのかもi-237
「ありがたや、ありがたや~」(笑)
ママちょんのテンション上がって嬉しいわ~。
パパちょん少しは元気になってたらいいんやけど・・・。
あ、缶チューハイ、あっという間になくなっちゃったよi-237


*くっきーさんへ*
あは、そうなの~i-179
サントリーさんのを一番に書こうかと思ったんだけど、
写真がないから他のを先にド~ンと書いちゃった(^^ゞ
ほんと滅茶苦茶当たりまくってるでしょ~!!
けど本当に何でも出してみるもんだね~。
サントリーさんのもまさかと思ってたもんな~。
お酒の、、、くっきーさんも確かこないだビール当たってたよね?
お互いこれからもドンドン応募して当てちゃおうね!

今度はレシピブログさんのお米かヘルシオが当たるといいな~
なんて、それはさすがに無理だろうな~i-229
そんな欲深くなってたら、それこそ胃腸炎とかになりそうだねi-230
でも、でも、本当にありがと~!!!


*がおりんさんへ*
そうなんです!お米2kg!!!助かります~!!!
あはは、“学校の役員の当たり連続”は本当に怖いですね(^^ゞ
でも確かに「運」使い果たしてるような・・・。
けど、私は旦那さんと結婚出来たことで全ての運を
使い果たしたと思ってたんで、まだ少しは残ってたんだ~と
今はちょっぴり欲が出てきちゃってます(笑)
2007/05/08(Tue) 18:13 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
おめでと~~!
お米2㌔は重宝しますね~。
いいですね・・!
商品より「当選した!」ことに意義を感じます。
学校の役員の「当たりの連続」も怖いものを感じますが、これはいいね。でも「怖くなる」気持ちもわかるなぁ~なんだか「運」を使い果たしているようで。。。

2007/05/08(Tue) 09:03 | URL  | がおりん #-[ 編集]
お~!!!!!
トドチャン、どうしたっ!!!!!
当選っていう記事だったから、
この間の件かと思って読んでいたら、
めちゃくちゃ当たりまくってるじゃないか~!!!!!
(!マーク多すぎ?i-229

ホント、出してみるもんだね~i-278
って言うか、私の場合「お酒が欲しい~!」
って強く願ってるのに、全然当選しないのは
ナゼ?Σ(|||▽||| )

トドチャンに今度は何が当選するのかな~?
楽しみだわ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

あっ、でも急性胃腸炎にはあたらないでねんi-239


でも、でも!!!
ホント、おめでとう~!!!!!
2007/05/07(Mon) 18:37 | URL  | くっきー #-[ 編集]
すごーーーい!!!!!!!!!
すごい当選品の数々、来るなり『お~!おぉ~!おおぉぉぉぉぉぉお~~!』ってだんだん声がでかくなっちゃたよぉ(驚)
とってもラッキーなトドしゃん、今年はきっと当たり年だよ。
他にもいろいろ応募してみて!きっと他にもたくさん当たるはず!うんうん!←わたしゃぁ~占い師かい(笑)ぷ!
これもトドしゃんの日々の節約精神のたまものじゃよぉ~~~~!
そうじゃぁ~~~~~!
だんだんテンション上げってきてしまった(いつものこと・爆)
旦那さんと缶酎ハイで宴じゃぁ~~(笑)
2007/05/07(Mon) 18:06 | URL  | ママちょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
