☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[十三(大阪)の絶品生パスタ] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
十三(大阪)の絶品生パスタ
2007年05月01日 (火) | 編集 |
ビール工場の後、「魔法のレストラン」で見たお店をはしご。
2件目の自家製生パスタ専門店NEO-Takei-YA
半額になる限定40食は残念ながら終了してたけれど、
テレビで見た明太クリームパスタが絶品
明太クリームパスタ♪
旦那さんが頼んだ茄子のトマトソース
茄子のトマトソースパスタ♪
どちらも生パスタで、麺にコシがあってソースも絡んで最高
やっぱりまた生パスタ作りを頑張ろうかという気になりました

1件目の『ソフト串かつ 富かつ』は「魔法のレストラン」を見たと言うと、
16串1800円のコースを999円!!にしてくれたのですが、
揚げたてを次々に出してくれたので写真を撮る間がありませんでした

でも、こちらもとても美味しく、お得情報がなくても、
1本100円~と良心的なのでまた行ってみたいと思いました。

↓掲載店舗数が全国約57万件!外食する時は是非ご利用下さい

「FC2」と「人気blogランキング」に参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります
  人気ブログランキング

お米欲しさにこちらも登録しちゃいました
レシピブログ
テーマ:パスタ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*ママちょんへ*
ほ~い!一番乗り!いつもありがと~v-10
えへ、そうなの。ビールたっぷり飲んだ後、更に行っちゃったの(^^ゞ
勿論、おっしゃる通り!違うパスタ頼んで、二人で仲良く
味見しあいっこしちゃったよ~i-237
ママちょん夫婦にも負けない?!あま~い時間だったアルヨ(笑)
串カツもすごいやろ~!多分限定数超えてたのに、
私らのも安くしてくれたみたいで本当に感謝!!
何でも出来たてはほんまに美味しいな~i-233
パパちょん、宴会やったんや~。お土産どうだった?
私もよく旦那さんが飲み会の時に
「ちょっとでいいから持って帰ってきて~!!」って
お願いしてるわ~。絶対に持って帰ってきてくれんけど(笑)


*miraiちゃんへ*
そう!明太クリームがトロリと絡んで、ほんまに美味しかったよ~!!
串カツもお得っしょ~!!「魔法のレストラン」お勧めだよ~i-189
パスタも半額で食べれれば最高だったんだけどね(^^ゞ
あはは、私と一緒に食べ歩きしたら大変だよ~(笑)
なにせ満腹中枢がぶっ壊れてますからi-237
2007/05/02(Wed) 14:27 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
うわぁ~
トロリとしてて
美味しそうなパスタ!!v-10
くしかつも
16串1800円のコースを999円!!
だなんて!!凄すぎる~~

行ってみたいなぁ~~vv
今度一緒に食べ歩きしたいなぁ~~v-411
2007/05/02(Wed) 08:24 | URL  | mirai #amXlFcx2[ 編集]
いえぇ~~い!一番乗り!ほほ~~ん(喜)
ビール工場のあとに美味しいもの食べに行ってたんのね~~~♪
生パスタめっちゃ魅力的、二人で違うパスタ頼んで味見しあいっこしちゃった?
うぅ~んスイーーーート!(笑)あまーーーい!でた妄想壁w
しかし、串カツの¥999は頑張ってくれてるね~お店の大将!
揚げたて食べたーーーい!
今日、パパちょん職場の方の送別会で宴会してるの、
何かおみやないかすら(出来れば残り物でいいので串カツなどw)
期待小さく、静かに帰りを待とう!(笑)
2007/05/01(Tue) 21:41 | URL  | ママちょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
