☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[モニターでスポンジげっと] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モニターでスポンジげっと
2007年04月24日 (火) | 編集 |
リビングでモニター募集していたので、応募してたら届きました
スポンジモニター♪
いつもは5個90円のスポンジを使ってるので、こんなお高そうなの
使うのは勿体無い!といつもの癖で大事しまいそうになったけど、
今回はモニターということで、早速使っちゃいました♪
正直、使い始めた頃はよく分りませんでしたが、
1ヶ月経った今感じるのは、洗ってる時間が前よりも短くなった気が!
でもって、今までなら1ヶ月たつと結構ボロボロになってるのに、
今回はほとんど初めと変わらず

「やっぱり高いのはモチも違うんやな~」というのが正直な感想
洗う時間が短いと水道代の節約にも繋がる訳だから、
これからは「目先の安さにつられずに買い物をしないと!」

また「やっぱり何でも応募しなな~」と改めて思いました

↓4月24日は『菜の花と油揚げのおひたし』の簡単レシピです♪

「FC2」と「人気blogランキング」に参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります
  人気ブログランキング

お米欲しさにこちらも登録しちゃいました
レシピブログ
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*くまっこさんへ*
初めまして!、、、と言っても、お名前はよく拝見してたので、
初めてという気が全くしないんですが(^^ゞ

スポンジ、やっぱり違いましたよ~!!
ウチもいつも使ってるのは、すぐにボロボロになってたけど、
今回のは「さすが丈夫やな~」って感じですi-229
「泡のチカラ」最近CMでよく流れてますよね~。
モニター募集があればいいな~なんて(笑)

是非くまっこさんの所にも遊びに行かせてもらいますね♪
ママちょんと同様に仲良くしてもらえたら嬉しいですi-176
これからどうぞよろしくお願いしますね!


*puyoyoさんへ*
ぷよよさん、こんにちは~
え~!!ぷよよさん、使ってるんですか~!!
同じの使ってるって、なんだか嬉しいi-179
そう!弾力があるんですよね~!!
あはは、3Mの回し者i-237だとしても全然OK!
本当に使いやすいです!何個も買い換える事を考えたら、
少々高くても長く使えるのを買う方が賢いかもですよね~。

ぷよよさんも是非応募してみて下さ~い!
当たったら、すっごくHAPPYな気分になりますよ~v-411
2007/04/25(Wed) 16:55 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
トドちゃん、こんにちは!
私もスコッチブライトのスポンジつかってます!!
適度な弾力があって使いやすいのです。
確かに少しお高いけど、日々の事なので、使いやすいのが一番です。
って、別に3Mの回し者じゃないですよ。

私も何か応募してみようかな??

2007/04/25(Wed) 12:05 | URL  | puyoyo #-[ 編集]
初めまして!
初めまして、家計簿で検索していたら
こちらへたどりつきましたv(。・・。)
ママちょんさんとも仲良くしていただいている
くまっこと申します

やっぱり高いものはモチがいいんですね
我が家は安いスポンジなのです~ぐダメになっちゃいます
最近「泡のチカラ」が気になっています(笑)

もしお時間がおありでしたら、私のところにもきてください☆
これからいろいろお話できたらうれしいです☆
2007/04/24(Tue) 20:45 | URL  | くまっこ #lTYZDuEg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
