☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[お米の為に登録しました。] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お米の為に登録しました。
2007年03月22日 (木) | 編集 |
最近すっかり玄米にも慣れましたが、やっぱり白米欲しい!!
と白米が貰える懸賞はないかと探していたところ見つけました!
レシピブログさんで『究極米お試しセットプレゼント』

レシピブログに登録して次のお題に答えるのが条件ということなので、
早速登録して応募することにしちゃいました♪
                            レシピブログ限定『究極米お試しセット応募中!』
丸美屋さんの「究極の麻婆米」&「極撰有機栽培米」プレゼント
ご応募アンケート♪ by レシピブログ
 (http://www.recipe-blog.jp/special/2007/03/post_21.html)

【Q】:あなたが“究極の○○米”をつくるとしたら…、
   ベストマッチさせたい「おかず」は何?
[例]:究極の“うちのカレー”米!「我が家のカレー」に合うお米!

ウチは大根の簡単漬物と迷ったけれど、粕汁に決定!
普通の白ご飯じゃ、ちょっと物足りないから粕汁をおかずとして
十分食べれる「究極の粕汁米!」が出来るといいな~♪

という訳でこれからはこちらも応援頂ければ嬉しいです
レシピブログ

FC2ランキングと人気ブログランキングも引き続きお願いします
  人気ブログランキング
テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*マリリンさんへ*
そうなんですか~?私は実はマリリンさんの所から入って、
見つけたんですよ~!!しかも、オーブンが当たるキャンペーンにも
応募しちゃいましたv-411これは1人しか当たらないから、
多分無理だと思うけど、どちらかもし当たったら、
マリリンさんのお陰で~す!!
炊飯器ケーキ、良かった~(^^ゞ
私のがきっかけだったら本当に申し訳ないな~と思ってたんですv-393
けど、他にも出来ない炊飯器の人いるかもですね・・・。
ちゃんと調べてまた紹介しなおさないとですね・・・。
けど、「途中でオーブンにポイ~」ちょっと笑ってしまいましたi-179
でもさすがマリリンさん!素晴らしいですi-237


*かっぺちゃんへ*
ふふふ、かっぺちゃんおはよ~(^^)
ってお昼前だったから頬が緩んじゃったよ~i-179
でもって、グリコのお菓子、、、笑っちゃった~。
かっぺちゃん、ムーミン好きやもんね~。
ムーミンとユーミンって似てるよね、、、
ってそんなことどうでもいいけど(^^ゞ
かっぺちゃんも当たるといいね~!!お菓子ってどんなお菓子?
パンとかには使えなさそう?ガムとかなら無理やね(笑)
けど、大丈夫!頑張ってるかっぺちゃんに天も味方してくれるよ!
かっぺちゃんはムーミン当たるよう祈っておくからね!!
ポチポチポチ増やしちゃってごめんね~v-436
かっぺちゃんも登録して一緒に究極米目指そうよ!


*小春さんへ*
小春さん、ありがと~v-343
けど、やっぱり大根漬けの方がよかったかな~。
小春さんの周りでブームになってたの?
熱烈ファン?わ~すっごく嬉しいわ~!!
“トドちゃん漬け”って名前旦那さんも気に入ってくれてて、
小春さん本当にありがとね~i-176

1年分のお米のストックって聞く度に羨ましいな~と思ってて、
私も出来ればお米1年分とかの懸賞に応募したいな~なんて(笑)
けど、ほんと応募したら、それだけで夢膨らむしね!
いつも楽しい気持ちでいられるようお互い懸賞も頑張ろうねi-236
2007/03/23(Fri) 16:13 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
トドちゃんの粕汁、いいよ!いいよ!絶対!!
トドちゃん、当るといいねぇ~♪

私的には、トドちゃん漬けが好きなんだけど・・・(^u^)
あれね、周りに広まって、ちょっとしたブームになったんだよ。
熱烈ファンまで出来たんだから~(^_-)-☆

我が家は、お米だけは1年分のストックがあるんだけど、いろんな応募にはチャレンジしていきたいなぁ~って思ってるの。
楽しみが増えるし、当れば幸せだもんね♪
2007/03/23(Fri) 14:31 | URL  | 小春 #-[ 編集]
トドさんおはよぉ~(●^o^●)
お米あたるといいねぇ~v-238
かっぺは今グリコのお菓子を買うとムーミングッズが当たるからそれを一週間に2個ってきめてはがきだしてんねんv-221でもグリコのお菓子は好きちゃうからお菓子は食べずに残ってる(゚Д゚;)
ムーミンもあたるといいなぁ~♪でもゆーみんのチケットで運全部使っちゃったから無理かも~w
究極の粕汁米~食べてみたいなぁあああああv-371
応援ポチッポチッポチツv-219
2007/03/23(Fri) 11:51 | URL  | かっぺ #-[ 編集]
究極米!?
私も一応登録だけはしてるけど、全く見に行った事ないんでこんな催し知りませんでした。 v-393
あたるといいね。 v-62

↓ 炊飯器ケーキはトドちゃんと知り合う前に焼いたものでトドちゃんのせいではまったくありませんよ~
ご心配なくネ。
途中から諦めてオーブンへポイ~したので、結果美味しく焼けました。
2007/03/22(Thu) 22:05 | URL  | マリリン #CUTGzIEY[ 編集]
お返事♪
*puyoyoさんへ*
ぷよよさん、こんにちは!
え?そうなの?やっぱりレシピ紹介してないとダメ?
あちゃ~、ちゃんと考えずに、とにかくお米欲しくて登録しちゃったi-237
どうしよう・・・。今(今頃)利用規約を確認してみたら、
『料理のレシピの掲載が主要テーマである』ってなってたi-202
これから出来るだけレシピも載せることにしようかなi-229
お米、当たるといいんだけど・・・。
ぷよよさんに想像してもらえるよう画像載せたいな~i-237
2007/03/22(Thu) 16:35 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
トドチャンこんにちは!
私もコレ見た~!
私のブログはレシピの紹介してないから
レシピブログには登録できないのかな??

何しろ究極だからね。
もし当たったらどんな感じか教えてね。
鼻を鳴らして想像するから。^^
2007/03/22(Thu) 16:25 | URL  | puyoyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
