☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[大晦日の買い物とぞろめ市] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
大晦日の買い物とぞろめ市
2007年01月11日 (木) | 編集 |
少し古い話になりますが、、、一応お詫びも兼ねてご報告します
年末に“大晦日の15時が買い物の狙い目”と書いた通り、
大掃除の途中でスーパーに行ったけど、全くその様子がなかったので
18時半頃に再びスーパーに行ってゲットしてきました・・・。
大晦日のお買い物♪
サーモン刺身260円、すくい豆腐50円、エリンギ60円、
合挽きミンチ163円、豚ミンチ79円
「はなまるマーケット」では15時が激安のピーク!
って言ってたのに、嘘ばっかり~!!
結局閉店の1時間前から値引き開始って感じでした。

私のブログを見て同じように15時にスーパーに行かれた方が
いらっしゃったら、、、大晦日の貴重な時間を、本当に、本当に
申し訳ありませんでした

ちなみに今日の午後1時11分に例のぞろめ市でゲットしてきた食材☆
1月11日ぞろめ市♪
さんまの開き2尾111円×2、しらす111円、キウイ6個111円

まだ少ししんどかったので、行くのをやめておこうかとも思ったけど、
必死に?!買い物をしたお陰で調子が少し戻ってきたようです
今夜は久しぶりに飲めるかな~

「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
よかったら、ポチッ、ポチッとお願いします
  人気ブログランキング
テーマ:節約生活
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*小春さんへ*
そうそう!こっちもやっぱりそんな感じだよ~
朝の狙い目は牛乳、食パン、麺だね!
最近夜はほとんど行かないけど大晦日久しぶりに行くと
やっぱり肉類とか買えて嬉しかったよi-179

ぞろめ市は正直ほんとに止めておこうかと思ったんだけど
今年最初だし、小春さんにも報告したいな~と頑張ってみたの!
行って大正解!お陰で元気出てきて昨日は1週間ぶりにi-53飲めたよi-237
なので、もう心配しないでね~i-236


*ママちょんへ*
ママちょん、本当に中々いいぞ~!
笑うと元気になるから、もっともっと笑かしてね~!!
それにしてもママちょんは鼻がいいのね~i-179
けど、きっともう大丈夫!今日は久しぶりによく働いたしi-229

ぞろめ市は、ずっと楽しみにしてたからね~頑張って行ったよ!
さんまの開き安いやろ~!列の先頭に並んじゃったi-229
キウイもすごいやろ~!!マジで電卓たたいたん?
何か想像してしまって、ほんと笑える~i-237
お陰様でしらすも何年ぶりかの~本当に良い買い物できたアルヨ(笑)


*momoさんへ*
は~いi-88飲んじゃいましたi-229
なので、もうほぼ大丈夫!私のバロメイターは酒ですからi-278
momoさんも3時頃行ったんだ~
私的には、もういっか~って感じだったんだけど
3時に行った時に刺身を見てしまった旦那さんが
どうしても食べたくなっちゃたみたいで、
さすがに元の額では買えないからねi-230
けどお陰で大晦日の夜はバタバタしちゃったよi-181


*アイダホさんへ*
アイダホさ~ん!ありがとうございます~!!
お陰様でだいぶ元気になりました!昨日i-53も飲めたから
もう大丈夫だと思います!優しい言葉をありがとですi-228
けど、私も本当に最近胃腸弱いんですよ~同じく旦那さんは丈夫!
そっか~、一緒になって食べてるのが原因なのかもi-229
アイダホさんは風邪引かないんですか?羨ましい!!!
私は風邪もよく引くから、どっちかっていうと
体調が良い日の方が少ないくらいだったんですよi-229
けど、ブログ始めてからは結構体調良い日多くなってたんですけどねi-179
はいi-229飲みすぎには気をつけます(笑)
キウイ、今日別のお店で同じのが300円近くで
売ってたから本当に安かったんだ!と改めて感激しちゃいましたi-237


*ルーヤンさんへ*
ごめんね!心配かけてしまってv-436けど、もう大丈夫だと思う!
ルーヤンさんは胃も丈夫なんだ~私もね、昔は「胃ってどこ?」
って言うくらい胃が痛いとかって経験なかったんだけど
やっぱり歳のせいかな~何かだめだわ~i-182
学習してあまり暴飲暴食はしないように心掛けてるんだけどねi-229
うん!お酒でリハビリするね~i-237


*月収10万円の副収入を稼ぐ!さんへ*
こんにちは!お名前変わったんですね?
また来ていただいて応援下さりありがとうございます!
2007/01/12(Fri) 16:36 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2007/01/12(Fri) 16:13 | URL  | 月収10万円の副収入を稼ぐ! #-[ 編集]
胃の調子が少しだけど良くなってきて良かった~
私の胃は頑丈だから経験はないけど、
胃の調子が悪いとホント辛いみたいだよねi-181
少しずつお酒を飲んでリハビリしてねi-179
2007/01/12(Fri) 11:57 | URL  | ルーヤン #-[ 編集]
トドさん、胃の具合はどうですか~。少しでも治ってるといいんだけど・・・あまり無理しないで下さいね~。
実は私は子供の時から胃腸が弱いんですよ~。ちょっと食べすぎたり、ストレス溜まるとダメですね~。主人がとっても胃腸が丈夫な人なので、一緒になって食べてると悲惨な目にあいます。
そのかわり風邪はほとんど引かないんですよ~。やっぱりなんとかは風邪引かないから・・・かな。
トドさんもあまり飲みすぎないように、大事にして下さいね~。
お買い物、安すぎです!キウイ6個で111円なんて!スゴイ~。
2007/01/12(Fri) 09:16 | URL  | アイダホ #-[ 編集]
はなまるトドさん、身体もう大丈夫??
ん!?今日は飲んじゃったかしらv-272
相変わらず素晴らしいお買い物の数々e-420
私も大晦日の日、たまたま3時ごろに買い物に行ったんだけど
値引きはしてなかったなぁ。
はなまるトドさんみたいにもう一回出なおせば良かった~i-240
何も考えずにそのまま買い物しちゃった。
見習うところがたくさん!ガンバロ~っとi-237
2007/01/12(Fri) 01:16 | URL  | momo #-[ 編集]
トドちゃま、こむばんのみぃ~?
挨拶がちょいと違うようだわん(笑)こんばんみぃ~!!!
↑ママちょんなかなかいいぞぉ~~~(笑)
完全復活とはいかないよ~な匂いがするぞぉ~う。←うぷ!どないな匂いやねーーんw
トドしゃん無理しちゃや~よ。
でもぞろめ市は逃せないよね~。
秋刀魚の開きが2尾で¥111ってかーーーい!やっす!
キューイなんて1玉計算で¥18,5やがな~やっす!←電卓片手にカチャカチャ(爆)
しらすもこの値段では買えませんぞぉ!
ウン!良い買い物したアルネ♪i-179

2007/01/11(Thu) 23:43 | URL  | ママちょん #-[ 編集]
私がよく行くスーパーは、朝は、日配品(豆腐・牛乳・練り商品・麺とか)夕方6時以降は肉や魚なんかが半額になってる事が多いかなァ・・・
これもお店によって違うかもしれないねぇ~。

そうそう!今日は私憧れのぞろめ市だったね!
気合入れて出かけたのね。大丈夫だった?
でも、久しぶりに飲むv-275気のトドちゃん!(^u^)
ちょっと、一安心よっ!(^_-)-☆
2007/01/11(Thu) 19:32 | URL  | 小春 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
