☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[12月ですね~] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
12月ですね~
2006年12月02日 (土) | 編集 |
いよいよ12月に入ってしまいましたね~
私のお気に入りのガラス細工を載せちゃいます♪
クリスマス♪
ガラス細工がとても好きな私。色々と集めてる中でも大のお気に入り♪
クリスマスに合わせてUPしてみましたが実は年中飾ってます

クリスマスムードの12月は好きだけど、何かと忙しくて
せわしないので、ちょっぴり憂鬱。

けど、きっとあっという間に日が過ぎてしまいそうなので
今まで以上に時間をうまく使って色々とこなしていきたいと思います。

ブログは出来るだけ更新するつもりですがコメントのお返事が遅れたり
みなさんのところにも中々行けなくなったりするかもしれませんが
出来るだけ頑張りますので今後ともよろしくお願いします

みなさんも年末に向けて忙しくなると思いますが、風邪等に気をつけて
お互い元気に師走を乗り切りましょうね~



「FC2」と「人気blogランキング」に参加しています。
1日1回クリックしてもらえると嬉しいです
  人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*ななゆりさんへ*
可愛いでしょ~!!12月ってバタバタするから大変だけど
これを見てると、ちょっぴり嬉しい気分になるんですよね~i-179
けど、クリスマスまで20日きっちゃいましたね~i-203
2006/12/05(Tue) 16:52 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
ガラス細工のクリスマスツリーや サンタさん達可愛い・・・。
なんだか 和みますv-410
2006/12/05(Tue) 09:23 | URL  | ななゆり #-[ 編集]
お返事♪
*くっきーさんへ*
そうなの!オーナメントまで付いてるところが素敵でしょ~
それなのに12月だけ飾るのは勿体無いから年中出しっぱなしi-229
やっぱり12月は、みんなバタバタするよねi-181
お互い無理せずに乗り切ろうねi-236


*小春さんへ*
本当に?小春さんも集めてるの?
招き猫か~、残念ながらそれは持ってないなぁ。
酉年の時は鶏の可愛いのを買ったけど、それも飾ったままi-229
招き猫は素敵な福が来るの?今度探してみようっと♪
12月は、ほんと心があせるの!私も平凡な毎日が好き!
小春さん、温かいメッセージありがと~i-175


*momoさんへ*
そうだよね!癒されるし、見てるだけで何か幸せな気分になるのi-228
ただ、ホコリかぶるから大変なんだけどi-229
momoさんも週末忙しいんだね~週末に予定入ってると
一週間があっという間に過ぎちゃうよね~
あ~、お正月まで後少しだね・・・。
ほんとお互い身体に気をつけて突っ走ろうねi-236


*ルーヤンさんへ*
そうなの!実はまだ色々とあるの。
ルーヤンさんの旦那さんのミニチュア見た時に
私も紹介したかったんだけど中々出来なくて
やっと登場させれたって感じi-229
北海道のも覚えてくれててありがと~
けど、あれをどう飾ろうか思案中。
なにせ、ウチの旦那さん壁に穴を開けさせてくれないからi-181

それから、旦那さんももちろんだけどルーヤンさんも
身体に気をつけてね!みんな元気で正月を向かえれたらいいねi-236


*ママちょんへ*
サンタの眉毛、、、めちゃ笑ってしまったi-237
ママちょん、さすが見るとこ違うな~
というか、何かママちょんがどういう人か解かってきたような気がする(笑)
ほんま、これをず~っと見てれたら幸せやけど
色々やらないといけないこと盛りだくさんi-182
優しい言葉、ありがと~i-175お互い無理せず乗り切ろうね♪
そうそう、これからも私を癒してねi-236
2006/12/04(Mon) 15:33 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
トドしゃ~ん、こんばんわぁ~♪
クリスマスムードたっぷりやわぁ~。
メッチャ可愛いや~~~~んi-184
ツリーにはちゃんとオーナメントも付いてるねんなぁ~すごい!
ママちょんはサンタの眉毛と赤い鼻のキュートさに心奪われても~たぁw
最高!ずーっと見ていたい!ジィーーーっとv-480

これから年末年始慌しくなるね。
あれやこれや、何かとやることだらけ。
トドしゃんも無理せず、体調に気を付けてね♪



2006/12/03(Sun) 23:09 | URL  | ママちょん #-[ 編集]
とてもカワイイ~~i-178
たくさん並べるとさらにステキだね~!!
ガラス細工は他にもたくさんありそうだね~♪
北海道でも買っていたしねi-179

はなまるトドさんも風邪には気をつけてねi-236
私は旦那さんに風邪をひかせないように気を付けるねi-229
2006/12/03(Sun) 21:46 | URL  | ルーヤン #-[ 編集]
うわ~!可愛いi-178
年中飾りたくなるのも分るよ~i-237
お気に入りの雑貨って見るたびに癒される感じするしね!

年末は何かと忙しいよねi-227
私も週末に色々予定が詰まってて、バタバタ!
遊びに行く予定ならいいんだけどね。
お互い身体に気をつけていいお正月が迎えられるように
突っ走ろう~v-29
2006/12/03(Sun) 16:10 | URL  | momo #-[ 編集]
ガラス細工、可愛いねぇ~v-10
トドちゃんと趣味合うかも!私も好きで持ってるんだぁ~(^^♪
一番のお気に入りは招き猫♪
素敵な福が来るよう~にって、玄関においてるんだぁ~(^^ゞ

12月は何だか、心があせるよね!
クリスマスとかのイベントは好きだけど、何にもない平凡な日々が好き!
トドちゃんも風邪引かないで、忙しいだろうけど頑張ってね!
2006/12/02(Sat) 23:16 | URL  | 小春 #-[ 編集]
12月だね~。
カワイイ~!!
ガラス細工のクリスマスツリーなんてあるんだね~i-176
ちゃんとオーナメントまで付いててとってもカワイイ!!

こんなサンタサンなら年中飾っていても全然問題ないよi-237

私も12月はバタバタしそうですi-238

これから寒くなっていくから、
風邪などひかないように、12月を乗り切ってねi-189
2006/12/02(Sat) 23:11 | URL  | くっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
