☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[お気に入りのすり鉢] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お気に入りのすり鉢
2006年11月21日 (火) | 編集 |
前に栗原はるみさんが使っているのを見て買ってもらったすり鉢♪
すり鉢♪
かなり大事にしまっちゃってたのですが、やっと使いました
子どもの頃、ゴマをするのを頼まれると嫌だったけど
今回使ってみると“料理をしてる”って感じで嬉しくなりました
というよりも栗原はるみさんを真似出来たようで嬉しかったのかな

このまま食卓に出せるっていうのも嬉しいです

送料込みで3,360円

「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
よかったら、ポチッ、ポチッとお願いします
  人気ブログランキング
テーマ:おすすめ
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*ルーヤンさんへ*
違うのよ~!!私が持ってるのも、下に載せたのも
栗原はるみさんのとは関係ないの~!!
ごめんね!まぎらわしい書き方してv-436
とにかく、テレビで栗原はるみさんが食卓に出せるすり鉢を使ってて
素敵だったから、似たのを買ってもらっただけなのi-230
ちなみにすり棒、栗原はるみさんはもっと大きいのを使ってたけど
高かったから短いのにしたのi-237


*ママちょんへ*
サーバーの不良だったのか~てっきり、私がややこしい事を
書いてしまったから、ママちょんパニックになってしまったのかと
心配しちゃったんだけどね、ちょっと安心したよi-229
すり鉢は、下の写真のは素敵だから載せてみたけど高いねi-230
私のはバーゲンで買ってもらったんだけど、
それでもやっぱり高かったかな・・・。だから、また大事に
直してしまってたのi-229
けど、しっかり使ってモト?!取らなきゃね♪
ママちょんは、今度パパちょんが「どうしたら許してくれる?」って
言った時に買ってもらうってのはどう?(笑)


*小春さんへ*
そっか~、8年もたっちゃったのね~
けど昔はちゃんと使ってたのね!
小春さんも、やっぱりはるみさんファンだったのね♪
こないだ、コメントのお返事で
「栗原はるみさんが1人でもちゃんとごはん作りたい」って言ってたって
書いてくれてるの見て、そうかな~と思ってたの。
やっぱり、はるみさんに憧れる人は多いんだねi-228
私は、今年はエプロンとすり鉢で
すっかりはるみさん気分を満喫しちゃったi-237
2006/11/23(Thu) 16:39 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
お恥ずかしながら、私もすり鉢持ってないのよ~^_^;
引越しの時、いろんな物処分して来たんだけど、その中にすり鉢も入れました。
いずれ新しいモノ買うつもりだったんだけど、8年もたっちゃったぁ~(笑)

栗原はるみさんを真似出来たようで・・・・
すっごく分かる!!私、はるみさんファンだから、その気持ちすっごく分かるナァ~(^u^)
2006/11/22(Wed) 21:02 | URL  | 小春 #-[ 編集]
トドしゃん、こんばんわぁ~♪
今日はサバー不良で自分のブログ更新が出来ずに悶々としているママちょんでやんす。
トドさんのところにはブログランキングからやって来たのらー!

なんとお洒落なすり鉢♪
とってもいい感じだわぁ~~~んと見ておったらば、やっぱりお値段も素敵なのねーーーーーん(笑)
実は我が家(←でたまただよぉw)すり鉢持ってないのぉ~~(笑)
事あるごとにパパちょんとして、欲しいね~って言ってるんだけど、未だに買えてない。
いったいいつ買うのだろう?(笑)
欲しいは欲しいのよね~~~ん。
2006/11/22(Wed) 00:13 | URL  | ママちょん #-[ 編集]
前に『青十草』に似た感じのを栗原さんが使っているのを見て素敵だなぁ~って思っていたんだよね~♪
これだったのかなぁ?
はなまるトドさん、ステキなすり鉢持っているのねi-237
ほんと、食卓にそのままだせちゃうね!!
すり棒もステキだわ~i-178
2006/11/21(Tue) 23:22 | URL  | ルーヤン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
