☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[プチ贅沢?!な週末] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチ贅沢?!な週末
2006年11月20日 (月) | 編集 |
この週末は久しぶりにのんびりしちゃいました。(いつもだけど
土曜日の夜は旦那さんがベーコンなすスパゲティを作ってくれました♪
ベーコンなすスパゲティ♪

土曜日は1人で外出する予定があったのだけど、少し離れたスーパーの
朝市で卵が条件なしで98円、マーガリンも98円だったので
早めに起きて行きゲットし、帰って旦那さんのお弁当を作ってから
出かけ大忙しだったため、夕方帰ってからつい昼寝・・・。

で、私が寝てる間に旦那さんがパスタを作ってくれたという訳
一応布団の中から作り方をさらっと説明しただけなのに
とっても美味しく作ってくれました
赤ワインが写ってるけど、白ワインにピッタリ

日曜日は、ゆっくり起きて朝食を済ませてから近くの会社のイベントで
粗品を貰う為、雨が振ってたけれど二人傘をさして歩いて出かけ、
タダでげっと~♪
しっかりと貰ってきました

金券でフライドポテトも貰って100円の焼きそばを2つ買って
帰りに王将で餃子2人前お持ち帰りしました。
餃子と焼きそば♪
もちろん、餃子と焼きそばにはってことで
お昼から飲んじゃいました
620円プチ贅沢気分を味わえました

食事の用意等から解放されて美味しい物が食べれることほど
幸せなことはないな~と改めて感じました



「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
よかったら、ポチッ、ポチッとお願いします
  人気ブログランキング
テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*小春さんへ*
お~!小春さんから100点頂いちゃうとは~v-10
旦那さんに伝えておくね!っていうか見せるね♪
けど、ウチの旦那さんの優しさ、小春さんの旦那さんに
負けてないでしょ!な~んてノロケちゃいましたv-436

ウチも最近お金使い過ぎてたから今週は抑えれて
少しホッとしてるの!けどね、ウチは飲んで食べることが
趣味の夫婦で、平日は節約献立だから休日くらいは
ちょっと贅沢してもいいかな~と思っちゃってるんですi-237


*momoさんへ*
でしょ!同じ餃子♪けど点天の餃子の方が良かったな~i-229
でも、本当にそうだよね~!基本的に食べる事に幸せを
感じれるけど、大事な人と一緒に!っていうのが
ポイントよねv-219
で、ほんとに作ってもらって食べることほど有難いことないなと
しみじみ思う今日この頃i-229momoさんの旦那さんも
きっといつか作ってくれると思うよ~i-236


*くっきーさんへ*
そだね~、本当に優しい旦那さんだね~
私には勿体無いな~とたまに思っちゃうi-229
けど、私がくっきーさんの旦那さんでも「食べる専門」になるよ!
だって、毎日あんな素敵な献立なら作る気にならないよ~
けど、たまにはくっきーさんも昼寝でもしてご飯を作らなければ
旦那さんも作ってくれるかもi-236
“お昼からビール”は、くっきーさんなら、
きっとそう言ってくれると思ったよi-278


*ルーヤンさんへ*
そだね、何か今回美味しそうに写ってるね・・・。
私の写し方が良かったのかなi-278
ウチもいつもは「お腹減った」ってうるさいよ~!!
「さっき食べたやん!」って何度言う事かi-229
多分、今回は私が起きる気ないってのが分かったんだろな~i-237

けど、ほんとそうなんだよね~!!何もしないで旦那さんと
休日をゆっくり過ごすっていうのが夢だわね~i-228
2006/11/21(Tue) 16:32 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
いいなぁ~、いいなぁ~、旦那さんi-237
しかも美味しそうだね~!!
ウチの旦那さんはお腹が空くと『ご飯、ご飯』ってうるさいのi-229
絶対自分ではやらないのよi-227
だから休みの日はた~いへん!!
旦那さんが休みの日は楽しいけど、食事の準備もしないでゆっくり二人で過ごしたいものだわ~i-228
2006/11/20(Mon) 23:56 | URL  | ルーヤン #-[ 編集]
優しい~!!
はなまるトドサンのだんなサン、
めちゃくちゃ優しいね~i-178
お昼寝している間に、ちゃちゃっと
お料理してくれちゃうなんてっi-237

我が家のだんなサンはもっぱら
「食べる専門」なお人なので。。。
ま~ったく何にもしてくれない~i-182
どこに何があるかもわからないんじゃないかな。。。

王将の餃子ってとっても美味しいよね!!
しかも焼きソバまで付いちゃってっ。
昼から飲んじゃっても、全然問題なしで~すi-233
2006/11/20(Mon) 22:09 | URL  | くっきー #-[ 編集]
餃子だ!餃子だ!!しかも焼きそばまであるv-10
うん、プチ贅沢な感じ分るよ~e-420
こういうのって金額じゃないんだよね~!!
おいしい物を大事な人と食べてる時って幸せだよねe-266
しかも旦那さま、パスタまで作ってくれるなんて!!
すご~くうらやましいよi-237
2006/11/20(Mon) 22:05 | URL  | momo #-[ 編集]
わぁ~~~!!旦那様、やさしいぃ~v-22
うん!とっても美味しそうだよォ!
料理の出来る旦那様って素敵!v-10もう!100点あげちゃうv-238

620円のプチ贅沢♪カワイイね。
こんな暮らしが好き! なのに・・・・最近の我が家、お金を使ってばっかりだなぁ・・・(~o~)
反省!反省!!
2006/11/20(Mon) 21:10 | URL  | 小春 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
