☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[板前焼肉「一笑」で前祝い♪] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
板前焼肉「一笑」で前祝い♪
2006年11月13日 (月) | 編集 |
今日は旦那さんの誕生日!テレビでよく紹介されている
板前焼肉「一斗」に前から行きたがってたので、クーポンが使える
姉妹店の板前焼肉「一笑」の方に昨日行ってきました♪
焼肉♪
塩タンと本日のおすすめのイチボ&特上バラ
塩タン♪ イチボとバラ♪
塩タンは、少し分厚めで塩加減がイイ感じ
イチボとバラは、正直どっちがどっちか判らなくなってしまったけど
どちらも軟らかくて美味しかったです

クーポンで、1,980円が980円極上サーロインハーフサーロイン♪
これは、さすが値段だけあって「マイウ~
脂がジュワ~っと溶けましたハーフでも十分満足!

お店は大阪から地下鉄に乗り換えて二駅目にあるのですが
大阪から往復歩きました電車代の節約とダイエットの一石二鳥

と言いたいとこですが、少し歩いたくらいで痩せる訳は勿論なく、
それよりもかなり脂を吸収してしまったので帰ってから、
こないだ試供品でもらった黒ウーロン茶を飲みました
黒ウーロン茶♪

旦那さんは、姉妹店の「一笑」でも十分満足してくれたみたいだけど、
いつか「一斗」の方にも連れて行ってあげたいです

やっぱり有難いホットペッパー


「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
よかったら、ポチッ、ポチッとお願いします
  人気ブログランキング
テーマ:焼肉・ステーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*板前焼肉一笑 店主さま*
え~!本当ですか~?
先日はお陰様で旦那さんも大喜びで、
素敵な誕生日祝いが出来ました!
是非また食べに行かせていただきます♪
コメント、本当にありがとうございました!!
2006/11/27(Mon) 14:43 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
トドのだんな様お誕生日
ご来店有難うございました。
お肉を楽しんでいただけて本当に有難うございます。また機会があれば食べに来て下さい。
遅くなりましたがだんな様へプレゼントといたしまして
「旦那様限定!」
★☆特上ロース1人前サービス☆★いたします。

コピーしてお持ちください。    一笑

2006/11/27(Mon) 05:06 | URL  | 板前焼肉一笑 店主より #-[ 編集]
お返事♪
*くっきーさんへ*
そう!焼肉i-278
サーロインがね、本当に美味しかったよ!
クーポンがなければお目にかかることはなかったと思うけどi-237

昨日旦那さんが帰ってから、くっきーさんの「にくにくにく」を見て
笑ってたよ~i-179


*ママちょんへ*
ありがと~!
こないだって、もしかしてお米もらった時?だったらほんと最近だねi-229
サーロインはね、ハーフっていうから期待してなかったけど
結構大きいでしょ~!二人で感激してたよi-237

気持ちカロリー消費!いい言葉だけど、全然減ってないのよね~i-238
そっか~、寒いりんご県では冬に備えて脂肪も貯蓄するんだね(笑)
それも気持ち節約かな~?!ごみん、意味不明v-436


*ルーヤンさんへ*
そっか~、前は行かなかったのね~
よし!こっちきたら絶対に行こうね♪あ~、けど割り勘ね!
私もかなり食べるけど、ルーヤンさんも食べそうだからねi-278
それから、もちろん歩きが多いので覚悟しててね~i-179
けど、考えたら私達も“お腹をすかせる為のウォーキング”
だったかもi-237


*小春さんへ*
そっか~、小春さんも同じさそり座なんだね!
じゃあ、やっぱり相性いいかもねi-236
お肉は、私達大食い夫婦には本当はこれは
ドカ~ンとまではいかないのi-229
けど、そこそこのお値段してたから特に旦那さんは
物足りなかったかも・・・。

けど、小春さん達車で行ったら飲まないの?
それから地球に優しくなくても旦那さんに十分優しいからいいよ~i-206
あ、ママちょんうまくいったのかな~♪
2006/11/14(Tue) 18:33 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
トドちゃんの旦那様、お誕生日おめでとう~v-274←ちっちゃいけど!
ご迷惑だろうけど、私も同じさそり座です。
いいねぇ~いいねぇ~肉!v-10
たまには、これ位しっかりドカァ~ンと味わいたいなぁ~・・・・
うちなんて、徒歩10分以上掛かる所は絶対車使用だよ!
これじゃ、身体にもお金にも地球にも、優しくなれない!!

それと、いつもいつも心遣いを有難うね!
感謝を込めてv-238v-238v-238
2006/11/14(Tue) 17:45 | URL  | 小春 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(Tue) 17:32 |   |  #[ 編集]
うわっ、お肉美味しそうi-233
そうなのよね~、私は大阪で焼肉屋さんに行かなかったことを後悔しているのよね~
いつかはなまるトドさんに連れて行ってもらおう~っとi-179
往復歩くなんて、エライね!!
私たちも外食する時に「歩いてみる?」な~んて言うことがあるんだけど、絶対、帰りはタクシーになっちゃいそうでね・・・i-229
お腹を空かせる為のウォーキングになっちゃうからダメね~な~んて言って話で終わる・・・
2006/11/14(Tue) 11:05 | URL  | ルーヤン #-[ 編集]
旦那ちゃま、お誕生日おめでとう♪
うわぁ~!!!
先日、焼肉屋さんに行ったばかりなのに(←ひさびさに、しかも実家のご馳走になってしまった(汗))
食べたくなったずらーーー!
どれも美味しそう!サーロインのハーフ、ハーフと思えない位のボリュームだのぉ~。
クーポン使用で半額ってとってもお得!!!!!

黒ウーロン茶も飲んで、歩きでお店に向かって、気持ちカロリー消費出来てるあるよぉ!
ママちょんなんて往復車~。
先日食べたお肉は全て脂肪に・・・・・(笑)
おりょーーーT.T(涙)。いいの・・・・冬に備えてて脂肪貯蓄。←そんなんいらんわぁ~(爆)
2006/11/14(Tue) 08:57 | URL  | ママちょん #-[ 編集]
にくにくにく!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」!!
焼肉ぅ~i-233
我が家はどれくらいぶりだろうか。。。
かな~り前に行ったっきりのようなi-239

網&炭火だし、なんといってもサーロインが
めちゃくや美味しそう~!!
しかもクーポン使うととってもお得だったんだね!!

う~ん、さっきゴハン食べたばっかりなのに、
またお腹すいてきちゃった。。。i-232
2006/11/13(Mon) 20:45 | URL  | くっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
