☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[モビーディックで食べ放題] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
モビーディックで食べ放題
2006年11月09日 (木) | 編集 |
兵庫県のつかしんにある「モビーディック」
有機・無農薬の厳選野菜や天然塩などにもこだわったバイキングのお店
旬の食材やフルーツを使った和洋折衷の料理、ドリンクが約80種!

バイキングは厳禁!の私達夫婦ではありますが
身体に良い料理の数々を研究する為に
ということで、先週末に両親と4人で行ってきました♪

モビーディックその1♪トマト(マリネ等3種類)
ゴボウとポテトのサラダ
切干大根の和風サラダ
豚肉のらっきょネーズ
白菜のサラダ
モビーディックその2♪鯵のパインあん
サバの黒蜜煮
筑前煮
里芋の海苔和え
ヒジキ煮
かぼちゃのフリッター
鶏の黒酢煮

モビーディックその4♪フライドチキンの赤味噌ソース
一口コロッケ
鶏のからあげ甘辛タレ

モビーディックその5♪黒ゴマ豆腐
ロールキャベツ
ジャーマンポテト
蒸し鶏のサラダ


梨とメロン♪梨とメロン

ごはん3種♪栗ごはん
五穀米
梅ジャコごはん


パスタや焼きそばは味が少し薄かったけれど、鶏肉料理が全て最高
ご飯も(さすがにあまり食べれなかったけど)モチモチして
すごく美味しかったです!

土日祝日は90分の時間制限があったため、デザートはあまり食べれず
最後に旦那さんが取ってきてくれたメイプルシロップときなこをかけた
ソフトクリームがめちゃくちゃ美味しくて大満足

ちょっと(かなり)食べ過ぎてしまったけれど、一応料理の勉強も
してきたってことで

焼酎やワイン、全10種類の飲み放題が819円というのは安いけど
生ビール504円は高かったかな

ビュッフェ料金は大人1,575円だけど、クーポン10%引き
してもらったし、60歳以上は証明書提示で1,050円
というサービスを両親は受けれたので結構お得でした

↓メルアドと郵便番号、生年月日等を入力するだけで応募できます♪


「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
よかったら、ポチッ、ポチッとお願いします
  人気ブログランキング
テーマ:グルメ情報!!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10(Fri) 16:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
