☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[入籍記念日にお得なディナーで乾杯] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
入籍記念日にお得なディナーで乾杯
2006年10月30日 (月) | 編集 |
10月28日は入籍記念日ホットペッパーで見つけた
1ドリンク無料10%割引の特典がある大阪梅田の
アルレッキーノというイタリアンのお店へ行く事に♪

悩んだあげくミラノコースとデカンタの赤と白を1つずつ注文し、
無料ドリンクは二人とも一番高いイタリアのモレッティビールを選択

「モレッティビール」「前菜3種盛り」
イタリアのビール♪ 前菜三種盛♪
「フレッシュサーモンと木の子クリームソーススパゲティ」  
サーモンのクリームパスタ♪
お店の1番人気だけあって本当にめちゃくちゃ「美味しい~
濃厚なクリームが最高!私の中のクリーム系のトップに躍り出ました
旦那さんは「海の幸のトマトソースパスタ」を選択。
もちろん二人とも1番高いパスタ

私の「真鯛の香草グリル焼き」と旦那さんの「牛フィレ肉の炭火焼き」
鯛♪ 牛フィレステーキ♪

最後に「デザート2種盛り」
デザート♪

この他に「ミニサラダ」「フランスパン」がついてたのですが、
そのパンを二人とも5回オカワリをお願いしてしまいました。
いつも熱々を出してくれ、外側がサクッとしてて
オリーブ油と塩コショウをつけて食べると本当に美味しくて

正直、前菜とメインは普通だったのだけど、
とにかくクリームパスタとパンが最高に美味しかったので、
今度はパスタコースかな~って感じ

でも、ワインも割りと安かったし雰囲気も良かったし、
何よりクーポン内容が良かったので満足のディナーでした

《10月27日に掲載店舗数が全国約57万件に拡大しました!!》


「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
よかったら、ポチッ、ポチッとお願いします
  人気ブログランキング
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*ルーヤンさんへ*
ありがと~♪パンはね、よくオリーブ油でどうぞってお店あるけど
ここは、プラス塩コショウでどうぞって言ってくれたから
試してみたら美味しかったの!なるほど~と思ったよi-179
ルーヤンさんももうすぐだね!お休み取ってくれたんだね!!
良かったね~i-228“うっかりはちべえ”の後ちゃんと考えてくれたのねi-236
けど、その後も笑える~i-237そだね、炒飯は別の日がいいよねi-229
ウチもたまには麺類以外も作ってほしいな~
10日!私も楽しみにしてるね~i-194


*小春さんへ*
ありがとうございま~す♪エヘ、私もコース久しぶりでしたi-233
1時間近く並んだんですけど、うまい具合に
窓際の夜景が見える席でラッキーでしたi-87
ウチもいつもは小春さんと同じコースですよ!!
しかも、うどん屋は立ち食いi-229旦那さんのお腹を
膨らませるために1杯のソバを二人で!
“素敵な1年を積み重ねる”ってステキな言葉ですねi-178
何かとっても嬉しいです!ほんとにありがとうございま~すi-236


*ふぅさんへ*
ありがとうございま~す♪お久しぶり!ですよね?
本当に美味しくてステキなひと時でしたi-189
本当に記念日は大切にしたいですね~
その時の気持ちを思い出すって事も大事だな~って思うし!
ちなみに、ウチは記念日が年に数回あるので
本当はこんなに奮発しちゃいけないんだけどねi-229


*ななゆりさんへ*
ありがとうございま~す♪
10月3日?うわ~!ウチの両親と同じ!!
来年は、ど~んとお祝いのコメントしますからね~i-194
けど、やっぱり子どもがいたら二人でディナーとかってのは
難しいでしょうね・・・。子どもが大きくなるまでの辛抱ですねi-236
ちょっとノロケちゃうけど、本当にこの人と結婚出来て
良かったって改めて感じたここ数日ですi-237
2006/10/31(Tue) 16:38 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(Tue) 14:40 |   |  #[ 編集]
入籍記念日、おめでとうございます。v-315
我が家も10月で3日です。
でも、なにごともなく 過ぎ去ってしまったよーv-406
コース料理なんて しばらく食べてないです・・・
末永く お幸せにv-346
オムそばの記事も見ました。いいですね。
2006/10/31(Tue) 08:36 | URL  | ななゆり #-[ 編集]
おめでとうございます!!
入籍記念日、おめでとうございます!!

おいしいご飯とステキな時間だったんでしょうね。

我が家も年に一度の記念日だけは奮発しました!!いつまでも記念日は大切にしていきたいですね。

これからもお幸せにv-238


2006/10/30(Mon) 20:09 | URL  | ふぅ #-[ 編集]
入籍記念日、おめでとうございま~すv-238
コース料理しばらく食べていないです!
素敵~♪おっしゃれ~♪
うちなんて、お休み→うどん屋→居酒屋。これがコース料理です(笑)
たまにはおしゃれして素敵なディナーにいきたいなぁ~v-272

また、ふたりの素敵な一年を積み重ねてくださいねv-22
2006/10/30(Mon) 19:52 | URL  | 小春 #-[ 編集]
やっぱり青いみかんを探そうかな?
i-189入籍記念日おめでとう~i-189
ステキなディナーだね~i-178
メインは普通だったのねi-229でも盛り付けが美しいね~!!
フランスパンにオリーブ油と塩こしょうを付けて食べるっていうのがすごく気になったよi-237
うちももうすぐ結婚記念日だ~!!
記念日、記念日って私がうるさいから、次の日休みをとってくれたんだ~i-278
『ご飯どうするの?』って聞いたら、『オレが作る』だってさ~
絶対、炒飯に違いない・・・ 普段の日に作ってくれって感じ・・
私も外でディナーがいいなぁi-228
でも旦那さんが一生懸命ご飯を作っている姿もみたい・・・i-179
2006/10/30(Mon) 18:16 | URL  | ルーヤン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
