☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[水分率?みかん買っちゃいました] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
水分率?みかん買っちゃいました
2006年10月29日 (日) | 編集 |
こないだのイベントで体脂肪とかを測定してもらった表を見ると
水分率が50,1%・・・
旦那さんに「身体の半分が水分ってことやな」と言われ
普通どんなものかわからないけど、とにかく買ってきました♪
青くない?みかん♪
みかんダイエット1週間分ゲット~
青いみかんがなかったので普通のみかんですが、23個も入って
299円!小さいけれど、1日3個食べるならちょうどいいかも
山盛りみかん♪
皮はもちろん、グリルで魚を焼く時の為にとっておきます
数日なら冷蔵庫で大丈夫ですが、冷凍してた方が安心☆

ちなみに、今月からダイエット費というものを作ることにしました。
さすがに1ヶ月1万円の食費の中に、飲む回数を増やしたバナナ酢
材料費や、このみかん代を含むのは厳しすぎるので

↓水分率の詳細が見れます。水分量は多い方が良いみたい
デジタルヘルスメーター EH-404体水分率・体脂肪率を計測できる体脂肪計EH-404 体脂肪計体水...

「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
よかったら、ポチッ、ポチッとお願いします
  人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*ルーヤンさんへ*
そう!水分率って多い方がいいんだって!
けど、私のは少ないのよ~v-12一般女性は55%以上なんだって!
やっぱり私の場合は脂肪が多いってことらしいi-237
でね、今一生懸命?!みかん食べてるけど
一向に体重は減らないi-181やっぱり青い方がいいのかな~
けど、ほんとあまり青いみかんは売ってないよね・・・。
ダイエット費、、、食費を超えないようにしたいものよねi-229
2006/10/30(Mon) 16:41 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
水分率って多いといいような気がするけどダメなのかしら・・・
半分ってどうなんだろう・・・?

この前の買い物では青いみかんがなくってね~i-227
迷ったんだけど、買わなかったの。
はなまるトドさんが普通のみかんを買ったから私も買おうかな?
うん、ダイエット費は作るべきだよね!!
月にどれくらいかかっているかも知りたいもんねi-179
2006/10/29(Sun) 22:28 | URL  | ルーヤン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
