☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[参加無料イベントでたくさんお得] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
参加無料イベントでたくさんお得
2006年10月25日 (水) | 編集 |
サンケイリビング新聞社のイベント(入場無料!)
「快・食・健・美Power Upフェスタ」が大阪で催されると
シティリビングに載っていたので、用事をこの日に合わせることに♪

用事を済ませて開始時間の10分前には会場にスタンバイ
けど、始まるとみんなすごい勢いで入って行くので負けないように
目的のブースへ
サンプルげっと♪


“来場者にはもれなく「快・食・健・美ナビBOOK」をプレゼント”
“お菓子や健康食品、飲料等の試食や試飲サンプリングが行われる”
というのに惹かれて1人で行ってみたのですが行って大正解でした

もらう物をもらったらサッサト帰ろうかとも思いましたが、
せっかくだから「骨盤ぐるぐるダイエット」の著者、雨森陽子さん
トークステージも見て帰ることに♪

姿勢や骨盤のお話プラス椅子に座ったままできる運動法を実際に
私達も行いながら聞いていると、あっという間の30分でした。

なんでも、このダイエットで「あやや」のモノマネの前田健が
3週間で体重が9,7Kg、ウエスト17cm減になったのだとか

会場で、体脂肪とかを測定してもらったら、、、
思いっきり肥満の診断を下された私
これは、今日教えてもらった事を思い出しながらやるっきゃない



「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
よかったら、ポチッ、ポチッとお願いします
  人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*ruiさんへ*
行ってきたよ~♪もしかしたらruiさん来てたりして!って思ったよ。
けど、ノーメイクでコンタクトもせずメガネに帽子を深くかぶって、
かなり怪しい格好だったから来てなくてよかったi-229
「骨盤ぐるぐるダイエット」は結構効きそうよ!
昨日少ししただけで、今日腹筋とか少し痛いの!
数字にも効果が表れれば、また詳しく書いてみるねi-236
ちなみに、私は寸胴を超えてドラム缶よ(真ん中が膨れてる)i-237


*くっきーさんへ*
前からあったと思うんだけど、今回初めて行ってみたの♪
無料で色々もらえた上に、さらにタダで簡単ダイエット法を聞けて
本当にお得なイベントでしたi-87
骨盤体操、くっきーさんは既にやってたんだ~
本もあるなら是非また挑戦して記事にして下さ~い!
昨日、短い時間に色々教えてもらったけど覚えきれてなくてi-182
2006/10/26(Thu) 16:37 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
すごい!!
こういうイベントってあるんですね~。
知らなかったi-237
しかも無料でこんなにたくさんの物資(。。。i-202)をいただけるなんて、ステキi-233
骨盤体操。。。私も本を買って
やったのは3日でしたi-232
おかげで年々お尻がでっかくなってきてま~すi-237
って笑ってる場合じゃないんですケドヾ(--;)ぉぃぉぃ
2006/10/26(Thu) 14:17 | URL  | くっきー #-[ 編集]
「快・食・健・美Power Upフェスタ」
に行って来たのね~~
私も行きたかったなぁ♪

”骨盤ぐるぐるダイエット ”って
なんかすごく効きそうね!!
私、寸胴体系なの;;(笑)
ウエスト痩せたいなぁ~~v-353

2006/10/26(Thu) 06:12 | URL  | rui #amXlFcx2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
