☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[みかんorりんごで簡単ダイエット] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みかんorりんごで簡単ダイエット
2006年10月24日 (火) | 編集 |
旦那さんが出張だった為、昨日は久しぶりに実家にお泊り
久しぶりに見る父の姿は、また少し痩せていて切なくなりました

と、共に「ヤ、ヤバイ・・・」恐る恐る体重を聞いてみると
やっぱり、もう少しで私の体重が父の体重を超えそう

けど、この前「あるある大事典」で簡単ダイエット法を紹介してたので、
なんとかなりそう???
みかんorりんごを使った簡単ダイエット

方法はとっても簡単
【みかん】①冷え性②運動不足③炭水化物中心の食事の人に効果あり
青いみかんを毎食前に1個、筋・袋ごと食べるだけ

【りんご】①便秘気味②糖質中心の食事③内臓脂肪の多い人に効果あり
青りんご(王林、黄王、トキetc.)を皮ごと食前に半個食べるだけ

症状が、どちらも同数あてはまる人や、私のように全て当てはまる人は
みかんorりんご、どちらでもよいそうです。

食事制限とか無理な運動なしでこれだけで痩せるそうです!
番組では、2週間で3kgぐらい痩せてる人がいました

バナナ酢を飲む回数を増やしてから、お通じの調子が良く
体調も良いのですが、体重が変わらず、、、というか増えてる~
ので、今度挑戦してみたいと思います

 

「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
少しでも参考になったら、ポチッ、ポチッとお願いします
  人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
絶対、このダイエット法やりたい~~!!
気になるのはお値段・・・。
まあ、ダイエット費にするんだけどねi-234
明日からもう始めたいなぁi-228
青いみかんは今の時期だけなんだぁ。
じゃあ、とりあえず、みかんから始めようかな?
明日、買い物に行くから見てみよ~っとi-178
バナナ酢が出来るまであと3日なんだよ~i-237早く飲みた~い!!
2006/10/25(Wed) 16:49 | URL  | ルーヤン #-[ 編集]
お返事♪
*momoさんへ*
みかんはね、黄色くても大丈夫みたいだけど
青い方が効果が大きいみたい!
といっても、青いみかんが売ってる時期は短い(ちょうど今だけど)から
今は出来るだけ青いみかんを買った方がいいかもi-236


*かじゅさんへ*
青くて酸っぱい方が、より効果があるらしいけど
黄色くても効果はあるそうだから試してみてね!
それに、みかんってお通じにもいいし、ビタミンCも多いから
かじゅさんは特に今食べた方がいいかも♪
私も、(面倒だから)もちろん筋・袋ごと食べますよ~i-278
リンクの件、もちろんOKですよi-175私も貼らせてもらいますねi-236


*小春さんへ*
嬉しいコメントありがとですi-178
もう、本当に気にしないで下さいね~!!
私も、、、っていうか、きっと小春さん以上にアワテンボウだから
そのうちビックリするような事しちゃうかもしれないしi-229
とにかく、とにかく是非是非これからも仲良くして下さいねi-236
愛媛だったんだ~!やっぱり愛媛だとミカンは安いのかな???


*ruiさんへ*
なんかね、番組では冷え性の人もミカンをこの方法で食べたら
冷え性がマシになったって言ってましたよ~!
超!冷え性なら一度試してみて下さいi-236
バナナ酢、、、どうなんだろうねぇi-230 ruiさんもやっぱり?
もうね、バナナ酢にはダイエット効果を期待しないことにしようかなi-237
けど、身体には良さそうだから続けるつもりだけどi-179
2006/10/25(Wed) 16:08 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
①冷え性②運動不足
どっちも当てはまります~
特に超!冷え性で夏でも靴下を履いて
寝てるのv-406
これから食事前にみかんを食べる事にしようかな~~♪

私もバナナ酢を飲んでるんだけど
なんか。。
前より太ったみたい;;
怖くて体重計には乗ってないんだけどね~(笑)
2006/10/25(Wed) 08:30 | URL  | rui #amXlFcx2[ 編集]
はなまるトドさん、恥ずかしくてしばらく顔が上げられませんでした~
それなのに、昨日は来て頂いて、あったかいコメントまで残してくださって、はなまるトドさんの優しさにホロっ~v-238です。

とってもアワテンボウの私ですが、これからもお話させてもらいに来ていいですか?
 
ちなみに私、愛媛なんでみかんだけはたっぷり食べています!
2006/10/25(Wed) 08:11 | URL  | 小春 #-[ 編集]
みかん大好き
そうなんだぁ~
みかん&りんごでダイエットできるなんてi-178
田舎から小さなみかんをもらったんだけどあんまり青くないから無理かなぁ。
でも、筋&袋ごと食べてます(ただむくのが面倒なだけですが・・・)

はなまるトドさん、よかったらリンクさせてもらっていいですか??

2006/10/24(Tue) 22:31 | URL  | かじゅ #-[ 編集]
おお~e-420みかん大好きだから、コレやってみたい!
でも、青いみかんって最近見かけないような・・・。
普通のみかんじゃダメなのかな~?
とにかく明日商店街で青めのみかん探してこよう~っとi-237
2006/10/24(Tue) 21:43 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
