☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[コーヨーの日で54円!] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
コーヨーの日で54円!
2006年10月16日 (月) | 編集 |
久しぶりに、ゆっくり起きて新聞の広告を見るとコーヨー
大紅葉際(ダイコウヨウサイ)とかで54円の商品が一杯
Openから先着○名様というのが多かったので、急いで用意して
旦那さんと自転車で向かいました♪
54円でゲット♪
料理酒、穀物酢各500ml×1、納豆3ヶパック×2、
しめじ×4、舞茸×2、えのき×2、ちくわ×1
どれも全て1つ54円!大根は残念ながら売り切れていたけれど
久しぶりに買えたキノコたっぷりに大感激

シメジを安い時には1個18円だったり3個100円、高くても
2個100円で買ってたから、1個100円が普通になってた最近は
全く買えずにいたので本当に嬉しかったです

なかなかスーパーに行く時間がないって方には・・・



「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
よかったら、ポチッ、ポチッとお願いします
  人気ブログランキング
テーマ:節約生活
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*momoさんへ*
コーヨーのチラシが入るって事はmomoさんの家の近くにも
あるんだ~!私も人ごみは苦手で百貨店とかのバーゲンなんて
絶対に行けない(違う意味でも行けないi-230)けど、
スーパーの人ごみだけは頑張れるのi-179
きのこ!っの~こ~のこ元気の子♪
また近々TBさせてもらいますねi-236
2006/10/17(Tue) 15:55 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
うちにも入ってたよ~i-178コーヨーのチラシ!
行きたかったけど人ごみに弱いのであきらめましたi-241
すっごい安いよね~!!料理酒欲しかったんだよね・・・。
うらやましいi-237
きのこタップリメニュー、楽しみにしてるよ~☆
2006/10/16(Mon) 21:21 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
