☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[「極旨」当たっちゃいまいした!] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「極旨」当たっちゃいまいした!
2006年10月16日 (月) | 編集 |
アサヒビールの新商品『アサヒ極旨(ゴクうま)』
10万名様モニター大募集!に応募していたのが何と当たりました
当たった!
10月17日発売の「極旨」350ml缶が3個とグラスが1個
極旨♪

早速もらったグラスについで飲むことに♪
やっぱり第3のビールとは違い泡がすぐに消えないな~
極旨をもらったグラスで♪
確かに旨い!   けど“極”まではどうだろう・・・
けど、タダで発泡酒が3本も!とっても得した気分
それに、発売前に味わえるってのがビール好きにはたまりません

今までメールが届く度、応募していたけど全く当たらなかったので、
今回も無理と諦めていただけに、とっても嬉しかったです!
やっぱり何でも応募しておかないとと改めて思いました

ちなみに、「極旨」つまみが当たるキャンペーンの応募はこちら

また、手造りビールは安くて経済的なんだそうです

「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
よかったら、ポチッ、ポチッとお願いします
  人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*くっきーさんへ*
へへ~i-179当たっちゃいました♪
私もお酒関係は応募するようにしてたけど
今までは全く当たらなかったから今回も期待はしてなかったの。
くっきーさんも、きっと今度は当たると思うから、、、
(っていうか、こないだもっと大物当ててたし!)
お互いめげずに応募しましょうねi-236


*ルーヤンさんへ*
私もね、シール集めて送るのあるでしょ、
(佐藤コウイチさんが出てるCMの!)
親とかにシールもらって必死に送ったけど全く当たらなくてi-181
でも、今回やっぱり諦めちゃダメって思ったよi-228
パスタ見たよ!後でゆっくりコメントさせてもらいに行くね♪
極旨は、私の睨むところ今週末くらい酒屋とかで
試飲やるんじゃないかと思うんだけどi-237


*伊藤 みかさんへ*
はじめまして(^^)
本当にどんな物でも当たると嬉しいですよねi-233
今までは、片手間に応募するってくらいだったんですけど
これからは、ちょっと真剣に懸賞生活してみようかな!
なんて考えてますi-229ほんと大物当ててみたいですよねi-179
2006/10/17(Tue) 16:11 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
はじめまして(^^*)
わぁ~凄いですね♪

懸賞って久しくやってないですけど、
私も当たった時は大喜びしました♪ 小物でしたけど(笑)

大物当たらないかなぁ~(笑)
2006/10/17(Tue) 14:52 | URL  | 伊藤 みか #-[ 編集]
すごいね~!!
私も前まで色々なビールメーカーに応募していたけど、
当たらなくてね~i-232
続けてれば良かったかなぁi-229

昨日ツナのトマトソースパスタ食べたよ~
赤ワインにピッタリだったよ♪
お酒がなくなっちゃった・・・ 買いに行かなきゃ。
極旨、今日発売かぁ~
いつもビールは買わないんだけど、買いそう・・・i-179
2006/10/17(Tue) 11:19 | URL  | ルーヤン #-[ 編集]
すご~い!!
おめでとうございます~!!
いいな~いいな~i-176
ウラヤマシイ~i-233
ちなみに私も応募しましたデス。。。
でもウチに届いてないよ~i-240

お酒関係は欠かさず応募してるのに!!
(それがいけなかったりして!?)

はなまるトドさんの、美味しそうな極旨写真見ちゃったら、私も買って飲んじゃいそう~i-229
2006/10/16(Mon) 21:58 | URL  | くっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
