☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[重曹でグリル洗いが楽チン♪] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
重曹でグリル洗いが楽チン♪
2006年10月26日 (木) | 編集 |
前に魚焼きグリルの受け皿にみかんの皮を入れて焼くと
受け皿を洗うのが楽と紹介しましたが、ついに冷凍してたみかんの皮が
なくなってしまったので前から試してみたかった重曹を入れることに♪
重曹でグリル掃除を楽に♪

重曹を敷き詰める方法があるようですが、量がたくさんいるようなので
グリルに張った水に大さじ1の重曹を溶かして使ってみたところ、、、

みかんの皮を入れた時と同じで1度洗うくらいで済みました
これから、みかんの皮が無い時は重曹を使うことにします

内モンゴル重曹

「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
少しでも参考になったら、ポチッ、ポチッとお願いします
  人気ブログランキング
テーマ:節約生活
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*えりつんさんへ*
是非試してみて下さいね♪
けど、あくまでも何も入れずに焼くよりはマシというくらいなんで
あまりめちゃくちゃ期待はしないでねi-229
隼人のことは、そういうことねi-179
私も歴代1位!あの時は、山形まで行こうかと真剣考えてたくらいi-237
ダイスケってどんな人だっけ???長い間見てるから
ドンドン忘れていくな~i-230私は爽やか不動産屋のカズ君が2位かなi-178
2006/10/27(Fri) 15:45 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
へ~そうなんですか?私はほんとグリルのとこが汚れるのが嫌で買って1年目にやっと使いました。ずっとフライパンです。今度みかんの皮でやってみますね。
あいのりの隼人ユーミンパターンと言うのは、隼人も返事する前にじゅんこのように、スタッフの思惑で返事がNOと視聴者に思わせといて、OKでびっくりさせようとした演出のことです。何回も振られるのが確実とナレーションで連発する時が怪しいのです。隼人がどうとかじゃないんですけどね。
私も隼人が歴代1位なんです!とてもかっこよかったですよね。だからもっと人を好きになってガンガン行ってるのを見たかったな~。もうひとりはダイスケですね。隼人以来かっこいい人が現れませんが…
2006/10/27(Fri) 07:19 | URL  | えりつん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
