☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[運気を上げるには] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
運気を上げるには
2006年10月06日 (金) | 編集 |
先日は、皆さんに心配をかけてしまうような記事をUPしてしまい
本当に申し訳ありませんでした

不思議なことに、悪い事って続くもので
結構ブルーな1週間だったんですが・・・。
皆さんからとても、とても温かいコメントをいただいたお陰で
今は「頑張るゾ!」とかなり前向きな気分になっています。
本当に、本当にありがとうございました

ブログをしている場合じゃないのかも・・・と思ったりして
とにかく記事を書こうという気持ちに中々なれなかったのですが
コメントを見て、とにかくお礼の気持ちが書きたくなりました。

で、私にとってブログは無くてはならない存在になってしまったんだ
と改めて気付かされました。

やらなきゃいけない事が増えたので、今までと違いブログに割く時間が
少なくなるけれど、のんびりと更新していけたらと思います。

運気を上げるには口角を上げると良い
と風水を勉強している方に教えてもらったことがあるのですが、

確かに悪い事が続いたのは、暗い気分で口角が下がってたから
のような気もするので、、、

これからは今までよりも口の両端を上げる事を意識しながら
色々と頑張って行きたいと思います!

「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
よかったら、ポチッ、ポチッとお願いします
  人気ブログランキング
テーマ:風水生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*momoさんへ*
多分気持ちの半分も伝える事が出来なかったようにも思うけれど、
本当に感謝の気持ちで一杯なんですよ~v-398
ブログは、ぼちぼちやってきます!最近は、みんなのを見て
コメントするだけでも十分楽しいかな~とも思うんだけどねi-229
口角はね、やっぱり本当に良さそうi-189
“笑う門には福来る”とも言うし、やっぱり笑顔でいたいですねi-179
口元のシワ?シワじゃなくて何とかって言う線では?
昨日テレビで、その線が長いといいってやってたけど・・・。
本当にシワだとしても笑いシワなら素敵だと思いますv-218
お互い頑張りましょうね♪


*ゆかさんへ*
温かいコメントありがと~i-233
本当にね、励ましてもらえるって事がこんなに力をくれるっていうか
元気にしてくれるって事を改めて感じました。
お陰様で、今はすっごく元気ですi-87
でも、またいつ落ちるかわからないけど、
ブログをしてたら大丈夫かな!と何か今はすっごく強気i-229
本当にありがとね~!!
鶏ハムの件は、、、ゆかさんのムネ肉大きかったからかな?
私はこないだ2回目作ったけど、半生ではなかったな・・・。
逆にちょっとパサツイテたから何でだろ?って感じで・・・。
これからもたくさん作って研究してみますね♪


*ルーヤンさんへ*
違うよ~!めちゃくちゃ励まされてるんだよ~!!
だから、嬉しくてその感謝の気持ちを込めて書いちゃうのv-219
口角上げるの意識してたからか、みんなの励ましのお陰か
ちょっと一歩前進出来たような気がするよi-179
本当にありがと~!!!
それに、ルーヤンさんが繋げてくれたお陰で
温かいコメントを貰える事が出来た訳だから
本当に感謝、感謝なんだよ~v-10
テンプレ変わったルーヤンさんとこにコメントするの、また緊張しそうi-237
2006/10/08(Sun) 14:09 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
コメントありがとう!!
またまたやられた~
励ますつもりがいつも逆に励まされちゃうねi-179
そうだねi-190口角を上げるだけで気持ちが元気になるね♪

昨日のスーパーの買い物は10時閉店のところに行ったから、
『黄金伝説』を途中からビデオに撮って行ったんだよ。
今度のスペシャルも楽しみだよね♪
テンプレかえたらプラグインが直ったよ。
心配してくれてありがとうi-228

みなさんのコメント見てたら私まで心が温かくなったよ♪
この~幸せものっi-237
はなまるトドさんの人柄だね!!
また来るねi-234
2006/10/07(Sat) 00:58 | URL  | ルーヤン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/06(Fri) 21:02 |   |  #[ 編集]
大丈夫ですかぁ?
ほんと悪いことって続きますよね。
私も、ぱったり記事が書けなることが
たまにあって、でも励ましのコメントとか
頂けたり、愚痴を記事にしちゃうとそれだけ
でスッキリすることもあって。
ブログやってて、良かったなって思います。
どうか、はなまるトドさんの運気が上がります
ように・・・e-459

そうそう、鶏ハム作ってみましたよ~。
真ん中の方が火が通らなかったようで、生
ぽかったんだけど、そこがまたハムっぽくて
食べちゃいましたが、はなまるトドさんが作った
時はいかがでしたか?
スープも真似させてもらって、美味しかった
です~v-291
2006/10/06(Fri) 18:37 | URL  | ゆか #-[ 編集]
はなまるトドさん、コメントありがとう!!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますi-178

うん、うん。更新はゆっくりしてくださいね!
毎日のぞきには来るけどねi-236
↑あら、プレッシャー掛けちゃったかしら??i-278
ウソウソ!!こちらものんびり待ってますよ~!

小さい頃母からよく言われました。への字口になってるって。
人が見ると怒ってるのかと思われるから口角を上げなさいって。
そっか~!風水的にもいいんだ!どんどん上げていこうi-184
ちょっと口元のシワが気になっちゃうんだけどねi-229
2006/10/06(Fri) 17:46 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
