☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[嫁って大変ですね・・・。] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嫁って大変ですね・・・。
2006年10月04日 (水) | 編集 |
ブログを始めてから、もうすぐ4ヶ月。
手探りで分からない事だらけで、ただひたすら記事をUPすることに
必死だった始めの頃と違って、自分の書くことを読んで貰える嬉しさと
また、同じように頑張っている人達のブログを見に行く楽しさで
とても充実した毎日を送ってました。

けど、昨日は久しぶりにブログを更新することも
他の人のブログに遊びに行く事も出来ませんでした

いわゆる嫁姑問題というやつです。正確には+小姑

苦労してる人達からしたら、問題のうちにも入らないかもしれないけど
あまり覚悟が出来てなかった私はパソコンに向かう事もできなく
なってしまい・・・。

結婚ってやっぱり大変ですね・・・。
嫁って大変ですね・・・。

毎日頑張ってるつもりでも、当たり前の事をしてるだけと思われ
「頑張ってるね~」「えらいね~」何て誰にも言って貰えない・・・。

それどころか、「この嫁は・・・」って言われたら・・・。
人付き合いが苦手な私なりに努力してきたつもりだっのだけど・・・。

悪妻と思ってもらった方が楽!と簡単に考えていたけど・・・。
実際そう思われていたとわかり、かなり凹んでしまいました

そんな状態だから、コメントで「えらい!」とか「すごい!」って
言葉はどれだけ私を励ましてくれたことか・・・。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これから、ちょっと更新が滞ってしまうかもしれませんが
私は、私なりに嫁の務めを果たして負けずに頑張りたいと思ってるので
これからもどうぞよろしくお願いします!

「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
よかったら、ポチッ、ポチッとお願いします
  人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/05(Thu) 15:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04(Wed) 22:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04(Wed) 19:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04(Wed) 18:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
