☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[ありえない出来事] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありえない出来事
2006年09月27日 (水) | 編集 |
旅行初日の『札幌ビール園』10杯飲んだ旦那さん。
なんとかホテルにつき、部屋へ荷物を置きとりあえず大浴場へ

風邪気味だった私は、外で待ち合わせして湯冷めしたくなかったので
フロントに鍵を預けて早く出た方が鍵を取りに行き部屋で待つことに。

風呂から上がり、フロントに鍵を取りに行くと既になかったので
部屋へ上がり扉をノックすると、、、
応答なし・・・嫌な予感が・・・

チャイムがないので、ひたすらドアをたたくも全く応答なく
周りの迷惑になってもいけないので、仕方なくエレベーター前の
電話から部屋にかけようとするも方法が分からずフロントにかけると
そこからはかけれないので、まわしてくれることに。

しばらくして、「おでにならないようですが・・・。」
それでも「もう少しお願いします。」と頼みまわしてもらうも
「やはり、無理ですね・・・。」
仕方がないので鍵を貸して欲しいと言うと、直接フロントの人が
鍵を開けにきてくれました。

部屋に入ると・・・。

やっぱり爆睡している旦那さんの姿が

旅行早々、ぶち切れ

ビール園からホテルの送迎バスの乗り場まで行くのに迷ってしまい
酔っ払った旦那さんに頼る事も出来ず、1人で必死に地図を見て
人に聞いて何とかたどりついたけど、

いつも私に任せっきりだから、たまには引っぱってほしいと思い
「札幌は頼んだからね!」と前もって言ってて
旦那さんも今回は結構調べてくれてたから、あてにしてたのに・・・。

たらふく飲むつもりなら、帰り方もちゃんと調べてくれてたらまだしも
と、ただでさえ不機嫌で、その上風邪気味で早く寝たかったのに
こういう状況になったので怒りが大爆発

旅行先で締め出されたなんて話聞いたことありませんから~
しんどいから早く寝たかったけど腹が立って眠れず、
部屋の乾燥のせいで余計にしんどかったけど

旦那さんが風呂や洗面所にお湯を張ってくれたりしたお陰で
だいぶましに・・・。

酔っ払ってない時は本当に信じられないくらい優しい人だけに
酔っ払った時のギャップが大きすぎて・・・。

かなりウダウダ言ったけど、これからは3杯までしか飲まないと
約束して何とか仲直り

ったく、旅行来てまで怒らせないでよね~

「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
よかったら、ポチッ、ポチッとお願いします
  人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*ルーヤンさんへ*
ほんとにね、今だからネタに出来る余裕できたけど
あの時は、もう本当に
「信じられない!こんなことなら来なきゃ良かったi-231
って荒れまくりi-229帰ってブログに旅行記何て書けないよぉi-240
って感じだったの。
ルーヤンさんも気をつけてね!もちろん旦那さんの事ねi-236
おかきは絶対気に入ってもらえると思うな~♪


*momoさんへ*
もう本当にやっちゃっいまくりですよ~i-231
でも、え?momoさんって暴れちゃうんですかi-183
イ、イメージが~i-237
その後のフォローは、、、お酒が抜けると本当に
別人なんですよね~i-230
2006/09/28(Thu) 19:07 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
あちゃ~!だんなさんやっちゃったね~i-238
10杯はいくらなんでも飲みすぎでは・・・。
爆発しても仕方ないですよ!私だったら暴れてるかもi-278
でも、その後はちゃんとフォローしてくれたんですね!よかった♪
2006/09/28(Thu) 12:01 | URL  | momo #-[ 編集]
あらら・・・ ジンギスカンの後にこんなことがあったとは・・・
ありえんねぇ~i-232 そりゃ~ブチ切れる!!
でもね、ウチの旦那さんも酔ったらやりそうだよi-230
ウチの旦那さんは旅行の計画から
ほんとに頼りなくなっちゃうから行く前から喧嘩になるのよ。

開拓おかき、干し物がついているんだぁ~i-233
絶対美味しい!!
北海道に行ったら絶対買う買う~i-237
2006/09/28(Thu) 11:46 | URL  | ルーヤン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
