☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[旅先でフリーペーパーをゲット] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅先でフリーペーパーをゲット
2006年09月25日 (月) | 編集 |
新千歳空港で私が最初に目指した物、、、
じゃ~ん!それはクーポンが付いてるフリーペーパー
もちろん、ホットペッパー等もおさえているけど地元の情報誌も
せっかくだからフル活用♪
フリーペーパー♪


結構色々な場所に、色々な種類の物が置いてありクーポンだけでなく
地図も詳しかったりして助かりました

どこの旅先でもあるという訳ではありませんが、駅や空港に置いてある
情報誌やチラシをチェックするのも旅の節約につながると思います

北海道から九州、国内9エリアのお得情報が見れちゃいます♪

「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
少しでも参考になったら、ポチッ、ポチッとお願いします
  人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*ルーヤンさんへ*
ひゃっ、ひゃっ、ひゃっ~i-179(←大笑いを表現してるつもり)
ほんと笑わせてくれるね~♪
私、「魚っす」で日本酒飲んだっけ?って一瞬思いながら
HP見て大爆笑!!たっ、確かに制覇したいね~i-237
本当にルーヤンさん、素敵な人ね~i-178
それから、いつも細かい所まで見てくれてありがとねv-398
2006/09/26(Tue) 13:40 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
な~るほどi-190
私は旅行で節約っていったら交通費と宿泊代ぐらいしか
考えつかなかったけど、フリーペーパーをチェックするっていいね~i-234
勉強になったよi-237

『魚っす』のワンカップの地酒!スゴイね~ 
あれ、制覇した~い!!
プリンでも同じこと言ってたかな・・・i-278 
2006/09/26(Tue) 12:48 | URL  | ルーヤン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
