☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[格安札幌フリー旅行へ出発] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
格安札幌フリー旅行へ出発
2006年09月21日 (木) | 編集 |
今日から3泊4日で旦那さんと札幌へ旅行します♪
阪急交通社で見つけた札幌キャンペーン
食事なしだけど、航空券と宿泊がついて1人28,200円
2泊でも3泊でも同じ金額だったのでせっかくなので3泊することに!

ただでさえきついスカートをはいて帰る事が出来るか心配ですが
思いっきり食べて飲んで北海道を満喫してきたいと思います
札幌~小樽の、飲み食べ歩き報告は25日以降になると思いますが
どうぞお楽しみに?!

メルアドと都道府県を入力するだけで会員登録(無料)出来ます


*みなさまへ*
いつも温かいコメント、笑えるコメントをありがたく&楽しく
読ませてもらってます。本当に感謝の気持ちで一杯です
ただ、最近変な書き込みがまた増えたので
旅行の間は、また承認設定させてもらいます。
帰ったら戻すつもりですが、よろしくお願いします


「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
よかったら、ポチッ、ポチッとお願いします
  人気ブログランキング
テーマ:北海道
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*くっきーさんへ*
本当に、あまりに安くて正直心配でしたが
なんとか行って帰ってこれましたi-179
旦那さんとは、実は色々?!あったんですが、
とにかく食べて飲んで楽しい旅ではありました♪
くっきーさんも、きっとv-275飲みに行きたくなると思いますよ~i-237


*ゆかさんへ*
確か、その頃は空港から札幌行きの電車に乗ってたと思います♪
4日間良いお天気で、本当にすごしやすかったですi-228
ゆかさんの言う通り、食べるのには最高の季節でしたv-218


*momoさんへ*
momoさんの淡路のフルコールとは違って
質より量って感じになってしまったような気がするけど
北海道、本当に最高ですよ~i-178
私も、お土産(ほとんど食べ物)買いまくってしまいましたi-237


*ころりんさんへ*
大丈夫ですか?しんどいのに来てくれてありがとですi-241
きっともう元気になってますよね?私は行く時の飛行機のせいか
風邪気味になっちゃいましたけど、しっかり食べて
飲んできましたi-229


*rengeさんへ*
ほんと安かったです!でも、ちょっぴりウラがありましたけどi-230
「変な書き込み」は、もう本当にその通りi-180
こないだは連続でドンドン入れられて、本当に泣きそうでしたi-240
でも、負けずに頑張りたいと思いますi-192


*ルーヤンさんへ*
岩手の上らへんを飛んでた時、飛行機の窓から
この下にルーヤンさんいるのかな~って思いながら見てたよi-179
スカートの事、結局全く気にせず食べてしまってたi-237
でも、何とか帰ってこれたよi-87体重はかなりヤバイけどv-393
10月に入ったら?!運動するねi-278


*ななゆりさんへ*
本当に得は得なプランでした!
けど、安いのにはやっぱり少し訳がありましたi-229
でも、飛行機代だけ考えてもやっぱりお得でしたねi-179
今から旅日記の作成頑張りま~す♪
2006/09/25(Mon) 14:14 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
お得なプランですね。
いいなー。
北海道の記事楽しみに待ってまーす。
2006/09/25(Mon) 08:36 | URL  | nanayuri #-[ 編集]
わ~、今札幌にいるんだねi-237
天気はまずまずみたいだよね。
スカート? 気にしない、気にしないi-236
いっぱい食べて飲んで楽しんできてねi-179
いない間も遊びにくるよ♪
承認設定もしたし、安心して旅を楽しんでねi-194
2006/09/22(Fri) 11:16 | URL  | ルーヤン #-[ 編集]
3泊で考えるとメチャ安いですね^^
あー。私もどこか旅行したいですーー。

てか、変な書き込みって何をしたいの?ですよね(怒
まだ見かけた事がないけど、気にしないでサクサクっと無視して消すのが一番だと思います。

とにかく、お気をつけておもいきり楽しんできてくださいね~!
2006/09/22(Fri) 00:05 | URL  | renge* #halAVcVc[ 編集]
いってらっしゃ~い!熱ガンガンあがっておりますが、来させてもらいました!はなまるトドさん戻ってくる前になんとか治します!コメントありがとうございました。
2006/09/21(Thu) 22:33 | URL  | ころりん #-[ 編集]
わぁ~!いいな!!北海道!!!
しかも安いv-405
北海道だったらおいしい物たくさんあるんだろうね~i-237
(行ったことないからよく分らないけど・・・。)
戻ってからの旅行記が楽しみ~e-343
思いっきり楽しんできてくださいねv-218
2006/09/21(Thu) 18:16 | URL  | momo #-[ 編集]
気をつけて~
今頃飛行機の中かな~?
お得なプランですね~。
北海道は美味しい物がいっぱいあるし、食べる
のには、ちょうどいい季節ですね。
楽しんで来てください。
レポ楽しみにしています。
2006/09/21(Thu) 17:19 | URL  | ゆか #-[ 編集]
安い!!
さすがはなまるトドさん!!
3泊でその値段なんて、とっても安いですねi-179
だんなさんとの旅行、食べて飲んで楽しんできてくださいね~!!
旅日記楽しみにしてま~すi-278
2006/09/21(Thu) 13:33 | URL  | くっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
