☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[やっちゃった] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっちゃった
2006年09月18日 (月) | 編集 |
レトルトのミートソースにパルメザンチーズをたくさん振ると
美味しいですよね

でも、昨日大変なことに・・・。

固まったパルメザンチーズを細かくしようと
蓋をして思いっきり振った瞬間

ドバ~ッ

机の上と下のラグにぶっかけちゃってました
もう半分の蓋が開いてたようです

机の上のは、勿論かき集めてソースにかけましたが
ラグをトースターに入れたら、でっかいピザが出来るだろうな~
と現実逃避に陥りながらも何とか掃除機をかけました

こんな奴私くらいだと思うけど、蓋には充分気をつけて下さいね

「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
よかったら、ポチッ、ポチッとお願いします
  人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*くっきーさんへ*
ガーンv-12やっぱり???
ってことはウチは掃除機かけるたびにチーズの香りi-183
チーズは大好きだけど、あのヌルイ風と一緒に
もわ~っとチーズの臭いが出てくるのは
結構キツイですi-240
でも、同じく勿体無いから当分袋を変えずに
頑張るしかないか・・・。
2006/09/19(Tue) 17:37 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
あちゃ~!!
それはそれは。。。i-230
この間私もやっちゃいましたi-232
しかもドライイースト!掃除機で吸ったのはいいんだけど、
掃除機かける度に、イーストの香りが。。。i-202
外歩いている人は、あの家よくパン焼いてるなぁ、
なんて勘違いされてるんじゃないかと思うと・・・
でも勿体ないから、袋替えずに同じ袋で掃除機かけ続けてますi-230
2006/09/19(Tue) 14:17 | URL  | くっきー #-[ 編集]
*rengeさんへ*
ほんとですか~?でもマジで大変だから
気をつけて下さいねi-236
あいのり、植っきとちゃきかーi-227
うーん、イイ感じになって植っき告白してちゃきに
振られるってパターンのような気もi-230
ちゃきは田上君タイプでマジで恋愛しにきてるように
思えないんですよね~
タチも本当にもう早く帰ってって感じ!
でも来週また嫌な感じになりそうですねi-181


*ルーヤンさんへ*
連続爆笑v-315
ほんとによく笑わせてくれるわね~i-237
タレもかなりすごいね!
チーズも本当に勿体なかったから出来ることなら
ラグごと焼きたかったよi-241
今日掃除機を普通にかけてたらチーズ臭くてi-240
掃除機の中のチーズが温まって匂うのかな~i-230
紙パック変えるまで続くのかな・・・。
本当に蓋あるものは注意!って感じだね~i-202
2006/09/19(Tue) 12:36 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
ラグででっかいピザうけた~i-179
そうゆう私もコレやりがち! この私がやらない訳がない!!
この前なんて、焼肉のタレを思いっきり振ったら蓋がはずれてたみたいで
タレが壁に向かって飛んでいったよi-278
タレがかなり減っちゃったi-235
もったいないから気を付けなきゃ~i-202
2006/09/19(Tue) 11:15 | URL  | ルーヤン #-[ 編集]
いやぁ。私もやりそうって思いましたよ~。
てかやってそうです。覚えてないくらいに^^;
今日のあいのり、楽しみですねぇ。
別の噂で植っきとちゃきがカップルになるとか聞きました。でも、帰国後すぐに別れたとか。
本当の噂が流れているけど、スタッフ側が必死に違う噂を流しているような予感;

タチに関しては、ちゃっちゃと振られてサヨウナラって感じです(キッツー
2006/09/18(Mon) 20:35 | URL  | renge* #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
