☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[半額焼肉とビール] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
半額焼肉とビール
2006年09月17日 (日) | 編集 |
「焼肉とビールが半額!」
近くの焼肉屋さんのチラシが入ってたので早速行ってきました♪

まずは上タン!ニンニクのすりおろしが乗ってるのは初めて
上タン♪

上ハラミ♪上ハラミと上バラ
 
特上カルビ♪骨付きソーセージと特上カルビ
焼肉とビールを思いっきり堪能しちゃいました
私達は開店時間の5時直前に行って、すぐに入れたのですが
私達が出た時はすごく並んでて1時間待ちとか言われてました
やっぱりこういう時は早めに行くのがポイントですね

豪華商品が当たるキャンペーンは10月18日まで


「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
よかったら、ポチッ、ポチッとお願いします
  人気ブログランキング
テーマ:+お外でごはん+
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*ななゆりさんへ*
ウチも半額とかじゃないと中々ね~i-229
なーたんの退院祝ってことでどうですか?
ななゆりさんも疲れが溜まってるだろうし
お給料入ったらパーッと♪
でも、他の生活費をけずるのは良くないから
懸賞でも当たるといいねi-178
いつも頑張ってるから神様が当ててくれるかもi-236
2006/09/19(Tue) 12:44 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
上タンめっちゃ美味しそうー
半額かー。そりゃ、メチャ嬉しいね。
スタミナつけれますね。我が家は久しく 焼肉にあやかってないなー。
給料入ったら、いきたくなっちゃった。v-407
でも、他の生活費をけずらなければv-393
2006/09/19(Tue) 09:03 | URL  | nanayuri #-[ 編集]
お返事♪
*ルーヤンさんへ*
やっぱり最初はタンから!私、基本的に焼肉は
塩タンとハラミに白ごはんと生ビールがあれば
満足なのi-237
こっちでも、いっときタンがめちゃくちゃ高くて
我慢してたけど最近また以前の金額くらいかな・・・。
でもって半額となれば!イヒヒi-278
こっちでは何品か限定で半額ってのは結構あるけど
今回のように数種類しかも生ビールまで半額ってのは
少ないから本当にラッキーでしたi-87


*rengeさんへ*
「タン」美味しいですよ~♪
でも、店によって違うから私も満足できるのはたまにかなi-230
私は薄くて塩が効いてる「タン」にレモン汁をつけて
食べるのが好きなんですi-178
めちゃくちゃウマイって訳ではないけど、何て言うか
初めの儀式?!って感じかなi-229
でも、こういう時は絶対早く行くべしです!
ま、半額なら1時間待てるかもだけどi-237


*ころりんさんへ*
回転すし!いいですね~♪
私もすぐにお腹が減ります、、、
っていうか常にお腹すいてるかもi-229
ほんとに私もどうにかしないと・・・i-202
2006/09/18(Mon) 00:57 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
おいしそうです。さっき回転すしにいってきたのに、
もうおなかがすいてきました。
私、この無限に訪れる食欲をどうにかしないといけません…。
2006/09/17(Sun) 22:08 | URL  | ころりん #-[ 編集]
うおー。旨そう!!
タンって食べた事がないんだけど、女性が一番好きなのは「タン」です。なぁんて紹介されてた位だから美味しいんだろうなぁ。
焼肉半額って、かなりいいですよねぇ。肉好きにはたまらんというか。
そうですよねぇ。こういう目玉キャンペーンは早めに行かないと待ちくたびれてしまいそうですよね~。
それにしても美味しそう!
2006/09/17(Sun) 20:33 | URL  | renge* #halAVcVc[ 編集]
お~と、いきなりトップから上タンi-178
私、牛タン大好きなんだよね~♪
こっちの焼肉屋では今、牛タンをおいてないから、見るのも久々だわ♪
カルビもすんごくやわらかそうで美味しそう!!
焼肉が半額ってすごくない?こっちでは聞かないなぁ~

さっき帰ってきて、今、鍋をかけてるんだけど、
メチャクチャお腹が空いて来たー!
焼肉食べたい~~i-179
2006/09/17(Sun) 19:27 | URL  | ルーヤン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
