☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[餃子の皮で簡単おつまみ] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
餃子の皮で簡単おつまみ
2006年09月13日 (水) | 編集 |
こないだヒジキのお花焼きを作った時に余った餃子の皮
簡単おつまみを作っちゃいました♪
餃子の皮でミニピザ♪
マヨネーズをうすく塗ってパルメザンチーズを振って焼くと
~いすぅい~
パセリを振るとイイ感じ

餃子の皮にピザソースを塗ってピザ用チーズの上に具があれば乗せて
トースターで焼くミニピザも簡単で美味しい1品

「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
少しでも参考になったら、ポチッ、ポチッとお願いします
  人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*cucuruさんへ*
はじめましてi-178お~、沖縄の方なんですね~!!
ブログってやっぱりすごいですね~
北から南!日本中の人と出会えるって感じでi-237

そう!これいいですよ~♪
超簡単に出来ちゃいます!私も後片付けが好きじゃないから
出来るだけ手がかからないように~ってしちゃうんですi-229

本当はとろけるチーズとか色々乗せるともっと美味しいけど
とにかく手軽で中々いけるので是非試してみて下さいねi-236
2006/11/28(Tue) 16:50 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
おいしそう
はじめまして
沖縄のcucuruと申します。

これ グットアイデアですね。
お休みの前の日なんかって ついつい
遅くまで起きてしまって「お腹がグー」ってことが

でもお鍋や お皿の片付け考えると「我慢しよ」ってなってしまうし。
子供のおやつにも良いですね。
早速 やってみますね。

2006/11/28(Tue) 10:57 | URL  | cucuru #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
