☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[落雷のせい?] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
落雷のせい?
2006年09月07日 (木) | 編集 |
昨日から今日にかけてブログを開こうと思っても「表示できません」
開けなかったり、開けたからコメントを書いて送信ボタンを押すと
エラーで全部消えてしまったりこれは昨日の落雷のせい?
それともパソコンの使いすぎで壊れてしまったの?

そういえば、昨日電気代の請求が5,000円近くも来てしまった
今年は結局クーラーをつけたのは、例の花火大会の日だけなのに
なんで、なんで、なんで~

たまにクーラーを使ってた去年よりも高いっていうか、
この2年間で最高値!今月はガス代が2,400円だった事から
料理はガスよりレンジを使ってたのが大きいとは思うけど・・・。
旦那さんには「そりゃ、パソコンやろ~」と言われてしまいまいした

でも、常時つけっぱなしにはせず面倒だけど使う時にしか
つけてないのに・・・。そんなに電気代食うものなのかな~?
でも、でも、とにかく気持ち新たに電気代の節約に励みたいと思います

それにしても、自分のブログが開かなくなるとかなり焦りますね
バックアップをまめにしとかないと!と改めて思いました。
皆様にもご迷惑をかけてしまってたら本当に申し訳ありません

「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
よかったら、ポチッ、ポチッとお願いします
  人気ブログランキング
テーマ:節約生活
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*ルーヤンさんへ*

そっかぁ、やっぱり結構パソコンって電気代かかるんだねi-181
でも、3時間以内なら消さない方がいいの?
私、まめに消したりつけたりしてたけど反ってダメだったのねi-230
立ち上がるのに時間がかかるけど、電気代節約の為!
と面倒なのに本当にマメにしてたのに・・・。
でも、ありがと!すごくいいこと教えてもらったi-233今度からそうするね!
でも、コメントする時以外にも焦らせてしまって本当にごめんねi-236
2006/09/08(Fri) 14:59 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
パソコンの電気代って気になるよね~
ウチもブログ始めてから、電気代が高くなったよ。
『パソコンを終了してから、3時間以内にまた起動するなら、
消さない方が電気代はかからない』ってテレビでやってたよ。

私が開いた時間は特に障害はなかったけど、
一度だけ、テンプレが真っ白になって表示されなかったことがあったの。
かなり焦ったi-201

2006/09/07(Thu) 22:50 | URL  | ルーヤン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
