☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[「あいのり」新メンバーに期待♪] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「あいのり」新メンバーに期待♪
2006年09月05日 (火) | 編集 |
なんだかんだ言っても長年見てきたから、
見るのが習慣になってしまっている「あいのり」
昨日は久々に声を出して笑ってしまいました



「あいのり」に興味ある方だけ「続き」をどうぞ♪


新メンバーの、じゅん子、美人ですね~
普通なら大して興味ないけれど、ちょっと違う意味で期待大!!
じゅん子が男性陣にチヤホヤされてる時のちゃきの面白くなさそうな顔
なんか、私相当性格が歪んでるな~

でも、ひさよんを追いやったちゃきを絶対に許せないし、
ちゃきを見るのも嫌だけれど、こうなったら不幸になるのを見届けたい
でもって、好きでないタチも、じゅん子に振られるといいな~
という訳で?!じゅん子に期待大の私であります♪

もう一人の新メンバー三ちゃん!正直、初め「えっ?」と思いましたが
かなり笑わせてもらえそうなキャラ
今までとは違う意味でしんどくなりそうな気もするけれど、
きっと勇気を振り絞って「あいのり」に参加したであろう三ちゃん
応援したいな~と思います

ちなみに、「総理の後に来た超イケメンにちゃきが惚れる」という噂が
あるそうですが、三ちゃんではなさそうですね
でも実は三ちゃんで、その三ちゃんに振られて帰国というのがいいな
やっぱり私、相当性格歪んでますね

ぐるなび豪華プレゼントキャンペーンは10月18日まで


「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
よかったら、ポチッ、ポチッとお願いします
  人気ブログランキング
テーマ:あいのり
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*monkalさんへ*

初めまして♪私も最初タチの事をよく思ってないのは
自分だけかと思ってたけれど、やっぱりそんなことないみたいですねi-179
ちゃきのことにしても、皆思うことは同じようだし!
ただ、30歳まで結婚してない男性については・・・。
一応私の旦那さんと付き合い始めたのは35歳過ぎてたからi-229
確かに、それまでは monkal さんと同じように考えてたし、
周りにも何か問題あるんちゃう?とかホモ疑惑とかもあったけれど
今のところ?!ノーマルで本当によくここまで一人でいてくれた!!
と思うほどです。でも、普通から考えると奇跡ものかもi-237
それにしても、本当にヒデとかがいた時は良かったですよね~!!!
この願いもきっと皆同じだと思いますv-218

2006/09/08(Fri) 14:52 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
初めまして。
良かったv-414v-355
皆さんの意見を見て「タチがヤなやつだ」と思っているのは私だけではなかった。。。と、安心しました。

やっぱり30歳まで結婚してない男性は、ひどい癖とか、性格が悪いとか、何かありますよね(それは偏見?)
ひでやスーザンがいた頃のあいのりに戻って欲しいなーが願いです。
2006/09/07(Thu) 17:08 | URL  | monkal #-[ 編集]
お返事♪
*ルーヤンさんへ*

ちゃきがイケメンに「振られる」じゃなくて「惚れる」だよ~!!
思わず私、そう書いたっけ?と読み直しちゃったよi-202
確かに切実にそう願ってるから勝手に書いちゃったかと思ったi-229
っていうか、ルーヤンさんもそう願ってるってことよね?
ふふふ、考えること同じ♪
ルーヤンさんと一緒なら性格歪んでてもいいやi-237


*hideさんへ*

はじめまして♪一瞬、「あいのり」のヒデ?と思ってしまいましたi-229
んな訳ないですよねi-179
でもって恐らくhideさんの言う通りタチの後継に、、、
え?本当に振られるの?わ~い!!
“合コン用小手先テクニック使う女”ってちゃきの事ですよね?
hideさんのように見る目がある男性もちゃんといるんだと
わかって嬉しいです!


*rengeさんへ*

全然毒強くないですよ~!!
そっか、みんなもタチを好きじゃないようですねi-179
本当にじゅん子期待してるよ!って感じ♪
でも、もしちゃきが三ちゃんを選んだら、それこそヤラセ?
って思ってしまいそう。それか、株を上げるため!
ってトコトンちゃきを悪く言ってしまってるけど、
rengeさんの言うように自分が一番って思ってると思うし、
とにかく、三ちゃんを傷つけないでほしいな~


*えりつんさんへ*

じんましん、尚って良かった!
今は時期的に体調壊しやすいと思うので、あまり無理しないでねi-236
体調整えて、また笑える「あいのり」論、期待してますi-178
2006/09/06(Wed) 09:37 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
笑っていただけてうれしいです。人間観察と悪口が生きがいなので。
ホントじゅん子が鍵を握ってますねъ(`ー゜)
じんましんのほうは何とか治りました。たぶん寝不足で体調不良のところに食べ物にあたったのかと思います。ご心配おかけしました。
2006/09/05(Tue) 23:12 | URL  | えりつん☆ #-[ 編集]
こんばんは~!
ほんま爆笑ですよ~。私もちゃきタチは好きになれないので、じゅん子に期待です(ククク
私がじゅん子なら、会ってその日からボディタッチされるとキモイって思ってしまいます。
タチの「じゅん子~」って言う鼻から抜けた声。サブイボ。(毒強くてすんません

もし、ちゃきが三ちゃんとカップルになったとしたら
なんか、ちゃきの株が上がりそうですね。
モテナイ君だった三ちゃんを可愛い(世間一般に?)ちゃきが選んだってのが。

ちゃき、じゅん子が来た時ほんまに面白くないって表情してましたね(笑
ブーイングしてたし~。若さゆえかもしれないけど、ちゃきは自分が一番って人に見えてしまいますね;
2006/09/05(Tue) 22:59 | URL  | renge* #halAVcVc[ 編集]
恐らくタチがじゅん子にフラれ、その後継メンバーにフラれるというのが鉄板でしょうが

三ちゃんにフラれる展開が一番痛快やろなぁ。
合コン用小手先テクニック使う女が一番嫌いやねん。
2006/09/05(Tue) 21:27 | URL  | hide #/q/2XrHk[ 編集]
はっ、はっ、は~
はなまるトドさん、勘弁してよ~ おもしろくって大爆笑i-237
じゅん子に期待~? 確かに期待しちゃうねi-278
うん、うん、私もちゃきの顔が気になって気になって。
そっか~ ちゃきがイケメンに振られるって情報があるんだね。
タチがじゅん子に速攻振られて、新メンバーが入ってくるんじゃな~い?
タチもちゃきも天罰じゃ~
私もかなり性格歪んでるねi-278
2006/09/05(Tue) 17:47 | URL  | ルーヤン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
