☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[嬉しいプレゼント♪] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しいプレゼント♪
2006年09月04日 (月) | 編集 |
実は、旦那さんと喧嘩してしまいブルーな週末だったのですが
だからという訳ではないらしいけれどプレゼントしてくれました♪
haru-mi♪
栗原はるみ haru_mi vol.1 秋
創刊号で特別付録としてミニタオル付き
栗原はるみさんの本って、少し高いから自分では
中々買えなかっただけに本当に嬉しくて、嬉しくて

何か見てるだけで、とっても幸せな気持ちになれるから不思議
好物の大豆料理やいつも使い切るのに困る人参のレシピがたくさん

感謝の気持ちを込めて、栗原さんちのごはんを少しでも真似できるように
頑張るからね




「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
よかったら、ポチッ、ポチッとお願いします
  人気ブログランキング
テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*ころりんさんへ*

今回たまたまですよ~!いつもは何もくれませんよ~i-229
でも一応まだ新婚なんで・・・。(もう新婚とは言わないかな?)
それに、夫婦円満・・・。って言葉は旦那さんの忍耐によって
成り立っているような気がi-230
甘えてばかりじゃダメですねi-236


*ルーヤンさんへ*

お恥ずかしながらすごく荒れてたのi-229
だから、ルーヤンさんにどれだけ救われたことかi-241
本当にありがとねv-398
私もルーヤンさんとこみたいな仲直りが理想なんだけど
たいがい私が怒ってる事多く、その時はかなり怖いらしくて
旦那さん、変なこと言うのも怖いらしくてi-230
本当にカワイイ奥さんにならなきゃねi-237


*rengeさんへ*

実は、訳あって旦那さんのお小遣いすごく少ないんです。
それなのに、こんな高い本を!と思ったら涙ポロポロv-409
本当にこの上ない感謝の気持ちで一杯ですi-241
栗原はるみさんは、モジャーの時あまり知らないんだけど
今は本当に素敵ですi-178で、そうそう!
簡単レシピたくさん♪一生の宝物ですi-179
で、あいのり!見た見た~!!(大阪ノリ?!)
噂ほんとに~?あー、書きたくなってきた~
それ使わせてもらっていいですか?
昨日は久々かなり笑ったからi-194


*ななゆりさんへ*

本当にね、普段はっていうかクリスマスとかでも
こんなプレゼントはないんですよ~i-229
でも、心のこもったプレゼントにいつも大感謝です。
すみません、のろけてしまいましたi-237
本はね、そんなに数は多くないけど、出来そうなのばかりだから
楽しみです♪是非見てみて下さ~i-236



2006/09/05(Tue) 12:44 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
旦那さん プレゼントしてくれるなんて 良いですね。
うらやましい。
大豆料理など 載っているのですね。
今度書店で 見てみまーす。
2006/09/05(Tue) 09:31 | URL  | nanayuri #-[ 編集]
プレゼントしてくれるなんて、旦那さん良い所ありますね~!
自分ではなかなか買えないものをプレゼントされたりすると、感謝の気持ちが違いますよね^^

栗原はるみさん、今の髪型いい感じ!
昔、モジャーっとした髪型を長い間していて「なんでセンスあるのに、髪型変なんやろ」って思ってました。
栗原はるみさんの料理も、簡単で美味しいメニューがあるので読んでいて楽しいですよね♪

あいのり見ました~?はなまるトドさん(大阪ノリ
噂では「総理の後に来た超イケメンにちゃきが惚れる」って聞いてたのですが、三ちゃんは「超イケメン」じゃなく「素朴系ぼくちゃん」ですよねぇ。
これは、本当に噂で終わりそうな気がします^^;
2006/09/04(Mon) 23:47 | URL  | renge* #halAVcVc[ 編集]
よかったね♪
そっかぁ~ そんなことがあったんだねi-228
素敵なプレゼントだ~i-179
旦那様も素敵だね♪
頑張るからねi-236って言う、
はなまるトドさんもカワイイ~i-178

ウチは喧嘩になると、どっちかが変なことを言って
笑わせて終わりっ!!

2006/09/04(Mon) 23:37 | URL  | ルーヤン #-[ 編集]
ご主人がくださったんですか??
うー。うらやましい。
ケンカしたら、うちなんて当分何にもくれませんよ!
夫婦円満ですねっ♪
2006/09/04(Mon) 22:47 | URL  | ころりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
