☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[初めてのキャビア] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めてのキャビア
2006年09月04日 (月) | 編集 |
こないだ残ったトマトの水煮をパスタソースにする事に♪
9月3日のばんごはん♪
#9月3日のおしながき# 
☆がごめ昆布納豆
☆サーモン&オニオンサラダ~かぼすドレッシングで
☆ベーコンと茄子のトマトソースパスタ




コーンは冷凍してた物を使ったので、他の材料と一緒にレンジで
チンするとコーンの甘みがトマトソースに移り、ソース自体の味が
ぼやけてしまいました
本当は、ベーコン茄子のパスタにトマトソースを乗せて、
その上にコーンと貝割れを乗せて食べると美味しいのだけど

サーモンサラダは、こないだの花火の時に余ったのを冷凍してたもの♪
サーモンと冷えた白ワインで充分満足

でも、旦那さんが会社の人にいただいてきた物を開けてみることに
きゃびあ♪ な、な、なんと きゃびあ
キャビアなんて、まともに食べた事がないからドッキドキ
サーモンの上に乗せて食べてみることに♪
お腹の弱い私は少し心配だったけど
キャビア&サーモン♪ 「う~ん、、、よくわからないね
粒が小さいし味がよくわからない。私はサーモンだけで満足だけど・・・。
世界三大珍味というのは珍しい味であって必ずしも美味しい物ではないのかな
ロシア産キャビアベルーガ20グラム瓶入り
ロシア産のキャビア オセトラ 50g
結構(というか、かなり)お高いのに~
やはり私達夫婦に高級な物は合わないってことかしら

↓9月4日は『ゴーヤ入り素麺ちゃんぷる~』の簡単レシピが
見れちゃいます♪


「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
よかったら、ポチッ、ポチッとお願いします
  人気ブログランキング
テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*くっきーさんへ*

いや~、ウチも本当に考えられなかったですよi-229
それに、外でも多分食べた事ないし食べ方分からなくて・・・。
旦那さんは、「キャビアと言えばシャンパンやな」とか
言ってたけど
そんなのないから、とりあえず何げに乗せたような・・・。
とりあえず、見た目はいい感じでしたi-237


*ルーヤンさんへ*

ウチも考えたら同じだわね~。1ヶ月の食費代だわi-230
でも、よく聞くとモンゴルのお土産らしく、モンゴルは安いんだって!
多分ピンきりなんだろうね。旦那さん曰く高いのは
もっと粒が大きいんちゃう?って。確かに小粒で本当に
味がよくわからなかったからi-229
イクラの方が絶対に美味しかったと思うな~♪
ルーヤンさんの炙りサーモンだっけ?もしてみたいんだけど
出したら(料理する間もなく)即効食べちゃってるのよねi-237
2006/09/05(Tue) 12:07 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
キャ、キャ、キャ、
キャビアだ~~!! お家でキャビア~i-233
なに、なに、しかも我が家の1カ月の食費目標の半分~まるまる1カ月分のお値段かぁi-227
ウチでは、頂き物でもイクラちゃんどまりだわ~i-278
きっと、私の食べた感想もはなまるトドさんと同じなんだろうな~i-229
でも、一度はお料理に使ってみたい!
サーモンに、たっぷりの玉ねぎ♪
そしてそして、白ワイン!!
たまりませ~んi-237
2006/09/04(Mon) 20:36 | URL  | ルーヤン #-[ 編集]
すごいすごい!!!
自宅の食卓にキャ、キャビアが乗ってるう~e-420
我が家では考えられないです。。。
でもキャビアをサーモンに合わせていただくなんて、さすがはなまるトドさん!!
もし(っていうか一生ないと思うケド)我が家にキャビアが来ても、きっとどうやって食べたらいいかわからなくて、そのまま放置されちゃいそうe-263
2006/09/04(Mon) 18:09 | URL  | くっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
