☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[葉書でドリンク半額♪] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
葉書でドリンク半額♪
2006年08月28日 (月) | 編集 |
お気に入りだった阪急塚口の焼き鳥屋さん鳥心から
「開店3周年ドリンク半額」の葉書が届いたので
旦那さんと行ってきました♪
ちょっとお洒落な焼き鳥屋の為、お値段は高めだけど・・・。
早速生ビール!普通より20円高いプレミアム!でも

アサヒプレミアム♪半額で250円
初めて来た時にはまった「水菜のシーザーサラダ」と「手羽先」
水菜のシーザーサラダ♪ 手羽先♪
サラダはシンプルだけどドレッシングが超美味
手羽先は、ほんのりカレー味

「とり身と肝」に「ささ身のタルタルバルサミコソース」
とりみと肝♪ ささ身のタルタル♪
肝は苦手だったけど、最近は身体の為に外では食べるように
バルサミコソースに惹かれて頼んだけどささ身が生でショック
生の鶏を食べるとお腹を壊す事が多いので出来るだけ避けてたけど、
どうしても味見したくて少し食べてしまいました
でも、本当にソースが美味しかったので今度家で挑戦してみよう!

外食した時はお店のアンケート等を出来るだけ書く様にすると食事券や
今回の様にお得な情報を送ってくれる事が多いのでお勧めです
母は悪用されると困るからと外で名前や住所を書く事を嫌いますが



「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
少しでも参考になったら、ポチッ、ポチッとお願いします
  人気ブログランキング
テーマ:+お外でごはん+
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*くっきーさんへ*

本当にお疲れ様でした!!そりゃぁ、あんなに頑張って
素敵なおもてなしをしたら絶対に疲れもたまりますよ~!
私なら一日どころか一週間くらい何もする気しないかもi-229
きっとまた頑張っちゃうくっきーさんだと思うけれど
たまには息抜きして下さいねi-236
(息抜きばかりの私が言うのも何ですがi-230
2006/08/29(Tue) 15:24 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
こんにちは~!
お返事遅くなってごめんなさい!先日はとっても嬉しいコメントありがとうございましたe-267
頑張るぞ!っていう気持ちにしてもらい、なんとか無事終了しましたe-330
両親も楽しんでもらえたみたいなので、まずは一安心ですかね?
でも両親が帰った昨日は、一日フヌケな私と化して家事全般何もせず、一日終わっちゃいました。。。
相当疲れてたのかな。。。
2006/08/29(Tue) 14:45 | URL  | くっきー #-[ 編集]
お返事♪
*momoさんへ*

手羽先のカレーの味は分かるか分からないかぐらいだったから
多分下味につけこんでるくらいじゃないかと・・・。
1度やってみますね!
タルタルも本当にお洒落でイイ感じだったので
これも頑張ってみますねi-236


*ころりんさんへ*

こちらこそ、はじめまして♪
水菜って冬になると安いから、わざわざ外でお金出して食べるのも・・・。
と思うんですが、これはどうしても頼んでしまうんですi-237
で、味を覚えて家でチャレンジしようと思いながら中々出来なくてi-229
これも今度頑張ります!v-275ほんとに進みますよ~i-179
2006/08/29(Tue) 12:27 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
はじめまして
や、安っ!!
思わずびっくりしてしまいました。
水菜のシーザーサラダとくにおいしそうですね。
あまりお酒は強くないのですが、
この組み合わせなら飲んでみたいです♪
2006/08/29(Tue) 06:57 | URL  | ころりん #-[ 編集]
手羽先のカレー味って食べてみたいなi-233
焼くときにカレー粉まぶしたらいいのかな?
ささ身のタルタルバルサミコソースはラスクにのっけて食べるんですね!おしゃれ~☆
レシピのUP待ってま~すi-236
2006/08/28(Mon) 23:42 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
