☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[パステルの絶品パスタ] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パステルの絶品パスタ
2006年09月06日 (水) | 編集 |
パステルと言えば「なめらかプリン」がとっても美味しいけれど、
伊丹のダイヤモンドシティに出来たお店のパスタは最高
母と行って感動したので、こないだ旦那さんと二人で行ってきました♪
ベーコンとホウレン草の温玉添え♪
旦那さんが頼んだ「ベーコンとホウレン草の温玉添え」のパスタ
温玉にフォークを入れると~
温玉とろり♪ニンニク醤油味で絶品
醤油味に、粉チーズ?と思ったけど、コクが出て意外と合うんです!!

私が頼んだ「サーモンのクリームソースパスタレモン風味」は、
「ベーコンと・・・」の後に食べると味が薄く感じたけれど
サーモンクリームソースレモン風味♪これも粉チーズをかけると絶品に
私達のパスタ店ランキング?!のトップに躍り出ました!!

最後に「なめらかプリンブリュレ」とバニラ風味のコーヒー
プリンを一口食べると、、、
プリンとバニラカフェ♪ 「しあわせ~

日替わりのパスタ(ドリア)にプリンとドリンクがついて約1,000円!
一見ちょっと高い?と思ってしまうけれど、プリンは300円前後だし、
ドリンクは確か420円だったから、それを考えると超お得

しかもアイスティはおかわり自由でホットコーヒーにも変更可能!
旦那さんはアイスティ4杯、コーヒー1杯も飲んでモトとりまくり
ちなみに、ランチがない時は、1,300円くらいのパスタセットになるけど、
パスタが数種類の中から選べるので満足できると思います。

お店を出てから旦那さんが「バイトしたら?」と言うので、
「若い子ばかりやから、きっと雇ってもらわれへんわ。」と言うと、
「誰もホールで働きって言ってないやん。厨房やん!」と言うので、
「そんなん、初めは皿洗いぐらいしかさせてもらわれへんのちゃう?」
と言うと「皿洗いながら味を盗んだらいいねん!お金貰えて味が
覚えれたら最高やん!」と鬼夫?!
さながらの答えに絶句の私でした




「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
よかったら、ポチッ、ポチッとお願いします
  人気ブログランキング

テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/07(Thu) 11:23 |   |  #[ 編集]
お返事♪
*ルーヤンさんへ*

そう言ってもらえると、すっごく嬉しいi-178
節約!と言いながら、結構外食しちゃってるし、
地元ネタだから、地元じゃない人には面白くないかもな~と思ってたから。
ルーヤンさんがこっちに来たら是非案内するからね♪
でも、プリンぜ~んぶ食べられると少し恥ずかしいかなi-237


*rengeさんへ*

五右衛門って大阪・梅田にあるのと同じですか?
お箸で食べるパスタ!忘れてた~、アソコも本当に美味しいですよねv-10
rengeさんて大阪人だったんですねi-179
最近そうかな~と思ってたんですけど!
バイトの事一瞬マジで考えたのも「タダでは帰らへんでー」
という大阪のノリですi-229(違うかな?)


*momoさんへ*

ですよね、、、土日は駐車場もすごく並んでて大変そうi-181
でも、三宮に出来たのなら是非行ってみて下さい!
三宮のRYU RYUも安くて美味しいですよねi-233
ってまだあるのかな?
家でも外でも食べたい物がドンドン増えて体重も増えて・・・
これからヤバイ秋が始まるのにどうしよ~v-393
2006/09/07(Thu) 11:11 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
伊丹のダイヤモンドシティ2~3度行った事ありますv-290
堤防沿いの渋滞には参りましたが・・・。
1階のピビンバしか食べたことなかったです。
パステルってロゴは見覚えあるんですけど食べた事はないです・・・。
でも三ノ宮にできたみたいなので食べに行ってみようe-415
2006/09/06(Wed) 23:23 | URL  | momo #-[ 編集]
美味しそう!
うちの近くの五右衛門っていうパスタ屋さんに行きたくなってしまいました(笑
でも、めっちゃ高いんですよね~;
やっぱり、安くて美味しいってのが大阪人にとっては最高だと思うんです(力説

旦那さんの言う事、すこーしだけ納得。
美味しい店で働けば、味を覚えられそうですもんね。
料理嫌いなら無理だけど、はなまるトドさんならできる!そういう意味で旦那さんが言ったのかも。
2006/09/06(Wed) 19:39 | URL  | renge* #halAVcVc[ 編集]
へへ、『惚れる』・・・だね
温玉、たまらんi-237
私もサーモンが好きだから、サーモンのクリームパスタもいいなぁ♪
はなまるトドさんのおうちごはんも大好きだけど、
外での食事も好き!
HPも見れるから、お店のことがよくわかるっ!
近くだったら絶対行くのにぃ~
ところで、なめらかプリンの種類ってたくさんあるんだね~
ぜ~んぶ食べてみたい!!
2006/09/06(Wed) 17:54 | URL  | ルーヤン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
