☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[腹巻?カフェ風エプロンです!!] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
腹巻?カフェ風エプロンです!!
2006年08月23日 (水) | 編集 |
誕生日にリクエストしてたカフェ風エプロンを
姉がプレゼントしてくれました
カフェ風エプロン♪
早速姉の前でつけてみると
「えっ、何か私が店でつけたシルエットと違うねんけど・・・
と姉が言うと横で見てた旦那さんが「何か腹巻みたいやで」の一言
つまり、私がつけると台形の形にならずドラム缶に巻いたような感じに
本当に日毎成長しつづける私の体重ウエストがゴムのスカートも
最近きつくてはけなくなってきて
前に『チアシード』ダイエットを試みて確かに効果はあったと思うけれど
お金がかかるので断念・・・。

これはもうこないだの「あるある大事典」で紹介してた
チョコレートダイエットにかけるしかない!
と早速買って来ました
チョコレート♪
テレビでは半年で6kgくらい痩せた人とかいて、かなり期待できそう
ただ、やり方を間違えると逆に太るそうなので気をつけないと

基本は、カカオ70%以上のチョコを1日50gを目安に
毎食前に摂取するということ
このカカオの量が重要で、これが少ないと元々カロリーの高いチョコを
食べてるだけになり、結局太ってしまうそう

カカオ70%以上のチョコ50gには、何とサツマイモ1本、こんにゃく1枚に
匹敵する量の食物繊維が含まれていているそうで便秘改善の効果も
期待できるのだとか。

ただ、アレルギー体質の人は頭痛や吐き気の症状がでることがあるそうで、それがかなり気になるけれど、
通常179円が今だけ148円になってて、しかも初めは売り切れかと
諦めたけど、しつこく奥のほうに手を伸ばして何とか見つけた
数枚だったから、次来た時に売り切れてるとショックだし
思い切って3枚も買っちゃいました

でもって買っただけでダイエット成功できた気分になってしまってる私
だけど痩せる時期を見計らって真剣に?!始めてみたいと思います

ロッテ カカオの恵み なめらかビター75%CACAO 10入

「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
少しでも参考になったら、ポチッ、ポチッとお願いします
  人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*くっきーさんへ*

私も冬の間は全身隠せるカッポウギですi-229
さすがに夏は暑いので、カフェ風エプロンならお洒落だし
暑くなくていいかな~と思って姉にリクエストしたんですけど・・・。

でも、きっとチョコレート効果で来年はきっと台形の形で
お洒落に着こなしてるはず!と夢だけ見てる私でしたi-237
2006/08/24(Thu) 15:37 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
こんにちは!
( ̄Д ̄;;はっもしかして、私も腹巻カモ。。。
可愛いんですよね~カフェ風エプロン、でも私が付けているエプロンは全身がきれいに隠せるエプロンですe-263
いつの間にやらくびれサンと音信不通になってしまった、くっきーでしたe-286
2006/08/24(Thu) 14:52 | URL  | くっきー #-[ 編集]
お返事♪
*ルーヤンさんへ*

ほんとに~?ルーヤンさん、そんなイメージじゃないんだけどi-230
私も仕事を辞めてから5~6Kgは確実に太っててi-181

体重計はね、量るだけダイエットとかって毎日計測するだけで
痩せていくって言うけど、私の場合全く効果なしi-183
増えたら、痩せようと努力できる人には向いてるのかな・・・
私は増えたら騒ぐだけだから駄目なのねi-229
でも、今度こそ頑張るぞ~!と言いながら私もチップスター食べちゃったi-237
2006/08/24(Thu) 14:27 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
待ってました!ダイエット♪
カフェ風エプロンってお洒落でカッコイイけど、私もドラム缶だわ~i-183
仕事を辞めてから5キロ?も太ったから、
くびれがみあたらないの。どこいったんだろう・・・i-181
5キロっていうのも、実は勘・・・ 我が家には体重計がな~い!
痩せたら買おう! な~んて思ってるんだぁ~i-278 怖いから・・・
ダメだよね、現実から逃げちゃi-227
はなまるトドさん、チョコレートダイエット頑張って!!
私はまず、お菓子をやめよ~っとi-236
2006/08/23(Wed) 22:23 | URL  | ルーヤン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
