☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[花火大会とごちそう♪] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
花火大会とごちそう♪
2006年08月21日 (月) | 編集 |
こないだの土曜日、近くのプールに姪が姉夫婦と一緒に
遊びに来たのですが、ちょうど夜に地元の花火大会があり
マンションの廊下から見えるので実家の両親も呼ぶことに・・・。
迎えに行ったついでにコストコ等でお買い物♪
試食でつられた「ガーリックチキン」と
前から食べてみたかった「サーモンロール」
ガーリックチキン♪ サーモンロール♪

サーモンの切り身と野菜を買って、玉ねぎのみ家で用意した
サーモンサラダ♪「サーモンサラダ」


どうしても上手く撮れない花火、、、2枚目はハート
(クリックしてもらえれば少しは見えるかと・・・。)
花火♪ 花火ハート♪
中止だった去年の分も上げているのか(そんな訳ないと思うけど
初めからドンドン打ち上げられ見応えたっぷりでした
ハートやニコチャンマーク等色々な種類があり、とても楽しめた上に
御馳走と残りのビールやサーモンの切り身も貰え、
美味しい?!花火大会でした

「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
よかったら、ポチッ、ポチッとお願いします
  人気ブログランキング
テーマ:お祭り/花火大会
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*ルーヤンさんへ*

ハートわかるかな?何か可愛いでしょ?
ハンバーグはルーヤンさんのお陰だね!
でも、うちの旦那さんには不評だったんだけど、、、
やっぱりみんなの腕がいいのよねi-236

「あいのり」もちろん見たよ!
手に負えないって言うより、ちゃきに総理は勿体無い!!
総理はイイ人だから、もっとイイ人を好きになってほしかったな~
でも、やっぱりちゃきって田上君に似てるような・・・。
異性をその気にさせるのがウマイというかi-230
でも、旦那さん面白いね!大統領って言いにくいのにねi-179
しかし、総理は一体どうなるんだろうね・・・。
2006/08/22(Tue) 12:17 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
こんにちはっ♪
おぉ~ すごいね、ハートだ!ハート!
ここ何年も花火は見れてないんだよ。
マンションから見えるっていいよね~i-237
ウチは田舎のくせに、障害物がちょうどあって見えないのi-181

そうそう、韓国風ハンバーグ大人気だねi-178
こりゃ~ 広まりそうだねi-234

昨日のあいのり見た~?i-179
総理には、ちゃきは手に負えないと再確認したよ。
ちなみにウチの旦那さんは総理を大統領と間違えて呼ぶの。
何度教えてもダメみたい・・・i-229
2006/08/22(Tue) 11:24 | URL  | ルーヤン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
