☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[ちゃきが笑ってると腹立つ] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちゃきが笑ってると腹立つ
2006年08月08日 (火) | 編集 |
あー、また腹が立って寝れないかも
ちゃきの一言、一言にムカついてしまった。
今日は一人で見たので、かなりストレス溜まってしまった為、
今回はかなり言葉が悪くなると思いますがお許し下さい

「ひさよんが残っているなら 田上くんも残ってもよかったんでは?」って
あほかー!何でやねん!
だから、田上君は彼女がいるのに『あいのり』に参加した掟破りという事が
何故に解からんの?っていうか、誰か言ったげよー!

「相手の気持ちも大事にしなきゃいけないと思う」って、
お前が言うなー!!!
ひさよんが、「私の気持ち考えられる?」って言った時は、
よっしゃ!よく言った!って感じ。もっとバシッと言ったればいいのに

でも、ボスニアヘルツェゴビナのヘビーな話を聞くと、
そんなこともうどうでもいいやん!って感じになってしまった。
セルビア人のお母さんの「人を嫌わないこと 」という言葉が
すごく重く感じた。ちゃき、よー聞いときやー

来週も、ひさよんはまだリタイアせずに頑張ってくれそうだけど
予告でちゃきが笑ってるだけで腹が立ってしまう
あ~、きっと今日も眠れないだろうなー

「FC2」と「人気blogランキング」に参加中♪
よかったら、ポチッ、ポチッとお願いします
  人気ブログランキング
テーマ:あいのり
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
*ゆかさんへ*

ありがとー!!
そだね、一応理由あるしねi-229
今まで長くあいのり見てるけど、
こんな暴言を吐いてしまう事なんてなかったし、
ここまで言ってしまうちゃきに問題があるんだよね・・・。

って勝手に正当化しちゃったけど、
っていうか、暴言を吐かなくてもいい昔のあいのりに
早く戻ってほしいよねi-236
2006/08/09(Wed) 12:36 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
また来ました~
はなまるトドさんが反省することはないですよ。

もっと、めちゃくちゃに書いている人だっていますし、人それぞれに感じたことを書くのは自由ですもん。

ただ、理由なく中傷するような内容を書く事だけ
なければ大丈夫だと思います。
2006/08/08(Tue) 23:49 | URL  | ゆか #-[ 編集]
お返事♪
*ゆかさんへ*

ちょうど今、ゆかさんのとこ行って和泉のブログを見てたとこ!
ちょっと私もひどいこと書きすぎたかなぁ。と少し反省i-230
でも、なんかやですねーi-181
2006/08/08(Tue) 16:04 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
同意!
昨日のは、更に腹立ちましたね。
話合って、少しはちゃきもわかると思ったのに、ここまでわからないとはね~

早くスッキリしたいですね。
2006/08/08(Tue) 15:59 | URL  | ゆか #-[ 編集]
お返事♪
*ルーヤンさんへ*

よかった~。私も本当にテレビに向かって
「あほか、こいつ!」って言ってたもんi-229

ほんと、ちゃきって自分の言いたい事だけ言って
人の話聞けないっていうか、会話になってなかったよね。

でも、久本とかも田上君が掟破りした事が悪いってことを
はっきり言うべきやと思うんだけど。

それにしても、遅くまで起きてるねーi-183
2006/08/08(Tue) 14:10 | URL  | はなまるトド #-[ 編集]
暑いし、腹立つし・・・
って思って来て見たら・・・ 言いたいこと言ってくれて、嬉しいじゃないのi-278
ウチの旦那さんもちゃきのこと『あほか、こいつ』って言ってたよ~i-231
ちゃきはかなりのケンカごしで、ひさよん押されぎみだったよねi-183
ひさよん、もっとバシッと言え~!って思ったし、なによりもちゃきは、ちゃんと人の話を聞け~って思った!!
それじゃあ、話し合いになるわけないよね。
久本の『彼女のいるどうしようもない男に振り回されて、目を覚ませ』って言ってたけど、
ちゃきはムリだねi-227
2006/08/08(Tue) 01:09 | URL  | ルーヤン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
