☆中々更新出来なくてごめんなさい・・・。毎日暑いですが熱中症等には十分気をつけて下さいね☆

[[その他]風水?!] by はなまるトドのぽっかぽか生活
食費1ヶ月1万円で生活していた経験を基に更なる節約生活に励んでます!                 光熱費を抑える節約術や、美味しい物、お得情報etc...                                  簡単レシピやテレビ等で学んだ料理のコツも紹介しちゃいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸運を呼ぶすずらん
2013年05月16日 (木) | 編集 |
風水の師匠?!から「幸運を呼ぶ」と教えて貰ったすずらん
約8年ぶりに花屋で見つけたので迷わず購入!
すずらん③  
[続きを読む...]
今度こそ本当に・・・。
2008年07月08日 (火) | 編集 |

「今年こそ掃除も頑張って家の中を綺麗にするぞ!」
と決意したのに、あっという間に今年も半分が過ぎてしまいました13
何とかせねば!と思い切ってコノ本を買い早速コレを作ってみました411
まつい棒♪

[続きを読む...]
テーマ:片付け・収納・お掃除
ジャンル:ライフ
風水術の効果?
2008年05月07日 (水) | 編集 |

あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいましたが、
先日紹介したDr.コパさんの風水術を試した結果を
一応、報告させて頂こうと思います411 

洗濯日和♪ 

[続きを読む...]
テーマ:風水生活
ジャンル:ライフ
コパ流!GWお出かけ風水術
2008年04月28日 (月) | 編集 |

先日「おもいっきりイイ!!テレビ」で、
Dr.コパさんが「GWにお出かけする際の風水術」を紹介されてました。
簡単な事が多かったので出かけたら是非実践したいと思います



汽車♪

[続きを読む...]
テーマ:風水生活
ジャンル:ライフ
運気を上げて年を越す為に
2007年12月28日 (金) | 編集 |

今年も残すとこ後わずか。
今年は年回りがよくなかったはずなのに色々なモニターに当選したり、
レシピブログ今日のいちおしブログに選んで頂いたり・・・。
と結構良い事も多かった1年でした433

以前紹介した「口角を上げると運気が上がる」というのを
心掛けてたお陰かもしれません。
来年も常に口角を上げて笑顔で過ごしたいと思います 411

とは言え毎年大晦日はバタバタして口角がどうしても下がってしまうので、
今年こそ余裕を持ってニコヤカな年越しが出来るよう、
年内の更新は今日で最後とさせて頂きます。

それでは、今年1年どうもありがとうございました436
皆様も良いお年を!!

うりぼう②♪



【ANA SKY WEB TOUR】スキー&スノーボード北海道

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンWEBチケットストア

3つのブログランキングに参加しています。
少しでも参考になればクリックしてもらえると励みになります 
 
  人気ブログランキング
レシピブログ

テーマ:風水生活
ジャンル:ライフ
勤労感謝の日にプチプレゼント
2006年11月25日 (土) | 編集 |
こないだのレタスクラブの家計簿にドーターコパさんが
勤労感謝の日に夫婦でプレゼントし合うと仕事運がアップする
と書いてたので11月23日こんなプレゼント交換をしちゃいました♪
ぷちプレゼント♪
といっても一緒に飲むので、あまり意味がないけれど
お互いのお小遣いの中から1本ずつ買って一応交換・・・

[続きを読む...]
テーマ:風水生活
ジャンル:ライフ
運気を上げるには
2006年10月06日 (金) | 編集 |
先日は、皆さんに心配をかけてしまうような記事をUPしてしまい
本当に申し訳ありませんでした

不思議なことに、悪い事って続くもので
結構ブルーな1週間だったんですが・・・。
[続きを読む...]
テーマ:風水生活
ジャンル:ライフ
